上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お彼岸に入って暖かくなってきました(´ω`*)
そろそろ新しい靴が欲しいので、とりあえずネットで見ていたのですが、どれもヒール高すぎる!

ヒール7cmとか、歩けないよ!
足首の角度的にしんどい!


ヒールが高い靴が人気な理由はわからなくないです。
足が長く見えるし、ある程度身長があった方が見栄えが良いから。

足の長さはともかく、わたしは一応理想的とされる身長(160cm前半が総合的に一番見栄えが良いらしい@雑誌情報)なので、これ以上高くする必要もない。


かと言ってペタンコ靴もちょっと淋しいしなー。
ヒール3~4cmが一番理想です。
そういうのあんまり見ないけど;



それとも、高い値段のきちんとした靴ならヒール高めでも歩きやすいのだろうか………。
靴は良いものを買うべきですよね。
中敷きの素材とか、歩きやすさはとても重要。


>お餞別
退職される方々に、課でとりまとめた分を配って歩きました。
モタモタしているうちにお彼岸に入っちゃったよー;
よく知らないけど、祝い事(?)はお彼岸を避けた方がベターらしいです。

全く面識ない方々ばかり&定年ともなるとそれなりの役職ばかりで、庁内の方相手とはいえ緊張しまくりでした;

目の前で封筒落としてしまったり!

受け取りを辞退される方に、「(後でお礼を言うから、餞別をくれた人の)名前を教えて」と言われたのを、自分の名前を聞かれたのかと勘違いして答えたり!

あーもう、最悪やー!;


>職場内いじめ(主犯二人+α)
手話奉仕員の試験が終わり、今日は採点する日でした。
受験者が手話をしているところをビデオカメラで撮影して、それを見て採点するというものです(わたしは見てもわからないから手話職員さんに任せっきりだったけど)。

ビデオの起動時。
ビデオカメラなんて触ったことがないから、どうやったらTVで再生できるのか全くわからず、四苦八苦していたら、突然映像が再生された!
意味がわからず、ビデオを持ち上げると突然切れた!

先輩「あー!なぎちゃんまた壊した!(←何も壊したことないのに、職場ではクラッシャー扱いされているorz)」


なぎ「えええええ(((゜д゜;)))」


先輩「始末書で済むかなー。弁償やなー」



半分パニックになっていたら、先輩がニヤニヤしながら手のひらを上げました。
そこにはリモコンが!!!

影で隠れて操作してたんじゃん!!!
何爆笑してるんですか!!!
こっちはかなり焦ったじゃないかー!!!(´;ω;`)



ほかにも、わたしのコーヒーカップをわざと見えにくい位置に置いて、「いつ気付くかな」とか主犯二人でニヤニヤしてたり。

「メイド服で出勤しろ」とか「バニー服で出勤しろ」とセクハラを受けたり。


普段は人をおちょくりまくるくせに、わたしがバタンキューすると、二人ともこっそりと仕事を手伝ってくれるから困る。
怒るに怒れないじゃないですか!ありがとうございますって!!!
スポンサーサイト
              
コメント

ご主人様愛されてますねぇーw
しかし、色々難しいのですねぇ・・・。
頑張って~!!
どじっこレベルを~(ぁ
---------- ユッキー [ 編集]* URL * 03/20, 08:27 -----

そんなことはないです;
だってそもそも仕事をいっぱい押しつける(?)のはその二人なのですからー!
かと言って本気でいじめられているわけではないと思う(そう信じてる)ので、きっと大丈夫です。

どじっこというか単なるアホの子です。
周りに迷惑をかけない程度に賢くなるよう、頑張ります><、
---------- 師凪 [ 編集]* URL * 03/22, 00:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hakochoco.blog42.fc2.com/tb.php/465-9b9bb55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。