上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は怖かった
君に届かないのを知っていた
君を好きになるのが怖かった


だから僕は目を伏せた
だから僕は耳を塞いだ


僕の世界から君という君を追い出した


でも僕は気付いていた
僕はもう、君のことが好きだったんだ









ちょっとテンションが落ち着いてきたので、今更だけど書こうかな。
岡野昭仁さん(ポルノグラフィティ)ご結婚おめでとうございます(´ω`*)
相手の方は子連れらしいので、いきなり一児の父ですね!良いパパになりそうだなぁ(笑


なんか彼はもう全てがわたし好みなので、実際に近くにいたら本気で好きになってたかも!かも!あくまで仮定!

好き好き言ってる割にTVとか雑誌とかラジオとかチェックしていません。
ファンクラブも入ってません。ライブも見に行ったことなーい。
自分がのめり込む性格だって無意識のうちにわかってて、どこかでブレーキをかけていたのかもしれません?単に面倒だっただけかもですが(笑

ただ一つ思うのは、奥さんになられた方、一般人の20代女性らしいですね。
もしかして元・一般のファン?
だとしたら、わたしも熱狂的なファン活動を続けていたらお近づきになれていたのかも(笑
昭仁さんの生声を毎日聞けるなんて羨ましすぎる(結局はそこ)!

とにかくおめでとうですよ~(´ω`*)
次の子どもは昭仁さん似の男の子が生まれると良いなぁ(笑


>仮面ライダーキバ
あらすじの予備知識を入れていないまま見たら、よく話がわからなかったです;

サイトを見てようやく意味がわかった。
過去と現代の話が交互に出ているんだなぁ、くらいにはわかっても、具体的な繋がりがよくわかっていませんでした。
一応年代切り替えのテロップみたいなのは出るけど、頭がついていってなかった;


人の顔をすぐに覚えられない子なので、教会の黒服娘と喫茶店の犬嫌い娘が同一人物だとは気付いていませんでした(ぁ
あと、ズバットバット様の声がキョンなのも全く気付いてなかった。
がぶっ!


あと、あのナンパ男が主人公の父親だってわかる描写あったっけ?バイオリン?
うーん、初回から登場人物が多い上に、時間軸が交錯していてわかりにくかったというのが正直な感想><
お子様たちは、ストーリーに付いていっているのでしょうか?


ビルが変形して竜になるやつ(ロボ?)の無理矢理出しました具合に一番笑った(笑
そう言えば電王も電車で戦ってた時期があったなぁ…。
全てはおもちゃ会社の陰謀だ!


まぁ電王も最初は微妙だったのがどんどん面白くなっていったので、キバにも期待しています~。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hakochoco.blog42.fc2.com/tb.php/449-363e44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。