上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電王がクライマックスでした。

・キンちゃん以外の3タロスが実体化できていたのは何故か?
・桜井さんは結局どうなったのか?
・カイは何者だったのか?
・ハナさんは両親のことを忘れていたのか?(知らないフリをしていただけ?)
・最後4タロス+王子+デネブが消えなかったのは何故か?(特異点の良ちゃんに憑依していたから特別、とすると、デネブがおかしい。そもそもみんな砂化してたし)
・デネブと侑斗はどうなったのか?(とりあえず過去に帰ったんだろうけど、良ちゃん&4タロスたちみたいに別れたのかな?というか、パス無くても乗れるのかゼロライナー)
・4タロス+ジークがデンライナーに残れたのは、良ちゃんのパスを譲り受けたから?
・結局ハナさんはどうなったのか?戻った未来に帰った?


………と、謎は大分残りましたが大方の伏線は回収されていて良かったです><
ウラ&キン&ジークが帰ってきて、みんなで戦うのは王道で面白かったです(笑
侑斗かわいいよ侑斗。



なんか電王以外にも書くネタはあった気がするけど忘れた。
ボールペン字練習帳を買いました。
がんばって字が上手になりたいなぁ。

菅野美穂の可愛さに負けてユーキャン申し込もうと思ったけど、高くて無理だった(´;ω;`)
スポンサーサイト
              
コメント

いやー面白かったね電王。
椎茸ご飯のシーンは反則でした。

・4タロス王子デネブが消えなかった理由→この一年間の思い出が通常過去を持たないイマジンの「過去」となり(王子の場合はもっと長い過去がすでに出来ていた)、存在の根拠となった。「記憶こそが時間」というオーナーの説明にもあるように、4タロスたちは自分の時間である記憶をこの一年間で得ていた。実体化していた理由も同じ。砂化は不明。ひょっとしたら消える可能性もあったのかも。
・桜井さん→消えました。でも侑斗は侑斗としての違う時間を生き、未来でやはり愛理さんと結ばれるものと思われる。
・カイは何者?→不明。
・ハナさんは両親のことを忘れてた?→ゼロノスの影響で一時的に忘れさせられていたのでは?未来を守るために。
・侑斗→自分の時間に戻ったと思われる。デネブは不明。多分一緒にいるのでは。
・ハナさん→新しい路線の未来に向かったと思われる。未来の愛理さんと侑斗の元に。
---------- くらりー [ 編集]* URL * 01/21, 23:47 -----

・4タロス+ジークがデンライナーに残れたのは、良ちゃんのパスを譲り受けたから?
・デネブと侑斗はどうなったのか?

についてはファイナルなショーで明らかになっていました。

上:リュウタはもともと持っている+3タロスにはオーナーがチケットあげた(ジークは不明 笑)
下:お母さんとユウトは一緒にいる
---------- きり [ 編集]* URL * 01/22, 00:25 -----

>くらり部長
椎茸ご飯は泣けました><、侑斗~!

・4タロス王子デネブが消えなかった理由→なるほど納得です。
記憶が過去を作るという発言は伏線でもあったのですね~。

・桜井さん→やはり消えてしまったのかもですね・゚・(ノд`)・゚・
自分の娘にも会えずに…可哀想です…。
侑斗は別の人生を歩んで幸せになれると良いです。

・カイは何者→これが一番の謎です(笑

・ハナさんは両親のことを忘れてた?→ゼロノスカードで記憶が消えていたのはハナさんも同様、というわけですね~。参考になります><

・侑斗→自分の時間に戻ったようですね。しかし自分の将来の嫁と娘の顔をバッチリと見てしまって、心中複雑でしょうね(笑

・ハナさん→未来の愛理さんと侑斗…幸せに過ごしているんでしょうね(´ω`*)
というか、ハナさんからしたら良ちゃんは叔父さん(笑
叔父さんを呼び捨てにしてた(笑


電王はお笑い要素とシルアス面のバランスが良くて面白かったです。キバにも期待です~!


>きりたん
そう言えばリュウタのパスはカイからもらったものでしたね~。
カイはどこから手に入れたんだ(笑
あと、リュウタのお姉ちゃん好き好きは何かの伏線かと思っていましたが、特に何もなかったようで><

王子は王子だけに顔パスか何かですきっと。


>お母さんとユウトは一緒にいる
敵イマジンは現れた瞬間に民衆が叫んで逃げまどうのに、デネブはむしろ周囲に溶け込んでいたので(もともと外見が人間っぽいからかも)、普通に侑斗と生活できていそうです。
懲りずに椎茸料理を作って侑斗に怒られているのかも(笑

ファイナルショー羨ましいです。
侑斗とウラ憑依良ちゃんを愛でたい。スーツスーツ!
---------- 師凪 [ 編集]* URL * 01/24, 23:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hakochoco.blog42.fc2.com/tb.php/446-52190b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。