fc2ブログ
        
    
          
8千万過ぎた~頃からもっと欲しくな~った♪
むしろ「1億円と二千万くれたらあ・い・し・て・る~♪」
…………………(´д`;)



最近一戸建てに興味津々です。
ずっとマンション暮らしだし、虫入ってくるのが嫌だから、今度引っ越すときは高層マンションに住むつもりだったのですけど…。


ローン払うなら、買った方が安く付きそうですしね。
で、どうせ買うならマンションより一戸建ての方が良いです。


一体いつの話になるのかはわかりませんが(笑)
新聞屋さん、新聞と間違えて1億円をうちのポストに入れてくれないかなー。
札束と新聞は、偽装に使われるくらい似てるしねー。



>元ネタのアレ
今更ですが、パチンコになったんですよね。
そんなに有名だったのか!
スポンサーサイト



              
コメント

市役所の男子トイレを探してみると良いかもです。
---------- きり [ 編集]* URL * 11/15, 23:33 -----

この歌実は好きだ・・・!笑 合体はしたくないけど。

一戸建てかぁ。何か夏とか冬が大変そうじゃない??暑くて、寒そう。。。 でも憧れるよね~~
宝くじですかね、ここはやはり!
---------- 石原軍団 [ 編集]* URL * 11/16, 20:29 -----

>きりたん
修行のために一万円ほしい!(ぇ
合掌。


>石原軍団
内容全然知らないけど歌は好き(笑

確かに一戸建ては色々と大変そう・・・かも。
宝くじ当てたい!まずは年賀状くじを当てる!(ぇ
---------- 師凪 [ 編集]* URL * 11/17, 21:57 -----

1億円と2000万あったらうちのネット回線を光にして、ワードもエクセルもパワーポイントもはじめから入っているB5サイズのPCを買います。なんてぜいたく。
---------- カササギ [ 編集]* URL * 11/18, 16:10 -----

では残ったお金でハーゲンダッツを買い占めて、その空容器で家を作ってあげます。ぜいたくわはは。


今はパワーポイントを使った授業が普通なんですかね?楽しそうです。
昔はOHPをよく使う先生がいたし、それと同じなのかもですね~。
---------- 師凪 [ 編集]* URL * 11/19, 21:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hakochoco.blog42.fc2.com/tb.php/421-df2715fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)