3回生の授業にお邪魔してアンケート調査をさせていただいています。
ようやく100部取れました。予定ではあと50部は取れるはずなので頑張ります。最悪4回生にもやってもらおうw

アンケートを取ること自体も面倒なのですが、結果をエクセルに打ち込む作業がものすごく面倒くさいorz
まっつさんにやりやすい方法を何個も聞いたのですが、それでもかなり時間がかかるーw
でも、方法聞かなかったらきっと打ち込みだけで卒論締切日が来てしまっていたので、まっつさんには感謝感謝です。

というか、みんなで勉強するのってほんと楽しいですね。
明日も頑張るぞー。

>生魚
あのブヨブヨした感じが苦手だったのですが、どうやら形を留めていないもの(ねぎトロ等)は食べれることが判明しました!
今日試しにとろサーモンの手巻き寿司を食べてみたのですが、普通に食べれました!22歳にして好き嫌い克服きたー!(´д`;)

ということで、今度お寿司屋さんに行ったら少しだけチャレンジしてみることにします。
というか、誰か一緒に回る寿司屋へ行きませんか?(ぇ
スポンサーサイト
              
コメント

ほ、ほえっ!?
ご、ご主人様生魚食べれないのですか!?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
φ(`д´)メモメモ...
ほえーw
でも、食べれたっ!
苦手克服ですね!!
アンケートと言うか、私はエクセルが苦手です(ぁ
---------- ユッキー [ 編集]* URL * 12/12, 18:18 -----

メモられたΣ(゜д゜;)
食べれないというたびに「人生半分損してるよ」と言われるので、食べれるようになりたかったのですよ!

少しずつ頑張りますー!(ぇ

エクセルはよくわかりませんw
---------- 師凪 [ 編集]* URL * 12/13, 01:22 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hakochoco.blog42.fc2.com/tb.php/206-095cc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
闘鶏について
闘鶏闘鶏(とうけい)は、ニワトリ|鶏と鶏が戦う競技。チキンファイトともいう。鶏と鶏が戦う競技は、東南アジアにおいて古くから行われていた。タイ王国|タイの軍鶏がよく使われた。現在では世界各地に広まる。アメリカなどでは、鶏の足に小型ナイフを装着させ1対1で戦わせ
スポーツ * 03/22, 06:23
    
          
