fc2ブログ
        
    
          
>カブト
剣さまはきっと監督に気に入られているに違いない。
出なくていいシーンでも出番があるw
我が友カッガーミ!

>ひぐらし
現在暇つぶし編です。
どれも怖かったよ、ううう。

>事務職員
まだ市役所の結果わからないんですけど、とりあえずダメ元で小中学校の事務職員の試験も受けてみることにしました。
教養試験だけなので、もし市役所と試験内容が似ているなら受ける価値があるのかも?
倍率は市役所以上にすさまじい(30倍)ですがw

>栓抜き
ビールやワインの抜栓がいまだに下手くそです。
バイト中は何度も栓を抜く機会があるのですが、2回に1回は失敗(=人差し指を王冠に激突させる)するので、指から出血大サービス。
おそろしいバイトです。

>抜刀音
西洋剣の抜刀音(カシャって音)に萌えと燃えを感じます。
バイト先でシルバー(ナイフとかフォーク類)拭きをしている時に、時々似たような音が出て嬉しいです。
うん、わたしは変態じゃないですよ。
スポンサーサイト



              
コメント

公務員なりたいですねぇ・・・。
ご主人様頑張って!!

栓抜き
以外に凄いですねぇ・・・。
コツがあるんでしょうか・・・。
だ、大丈夫ですか!?
なんだか、すごいですねぇ。。。

抜刀音
なんだか素敵ですねw
---------- ユッキー [ 編集]* URL * 10/27, 10:20 -----

こんなご主人様でも仕えてくれますか?(ぇ

メイドさんならきっと栓抜きのプロになれますよー!
---------- 師凪 [ 編集]* URL * 10/28, 00:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hakochoco.blog42.fc2.com/tb.php/171-d7b01978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)