今日はセンター試験の日だったので、大学がお休みでした。
わたしがセンターを受けたのはもう3年前の出来事になるのですね。
今は絶対解けないよあんな問題。

英語科教育法の授業でセンター英語(リスニング)をやらされました。
今年から英語の問題にはリスニングが導入されるのでやってみろ、とのことだったんですが、8割しか取れませんでした。
わーい、リスニングは苦手なんですよ!(´・ω・`)

興味のある方はどうぞ~
大学入試センターにあるサンプル




珍しく何も用事がない日だったので、日々できなかったことをやってみました。

・ジャケットをクリーニングに出す(うっかり白いの買っちゃったから汚れが目立つ)
・ほんの少しだけ掃除(でも部屋はまだ汚い)
・ネットを使用して会社研究

………………あれ?課題とレポートは??;
…………明日から頑張ろう。

自分を追い詰めるために、残っている課題をリストアップしておきます。

・「図書館経営学」レポート:23日(月)締め切り
・「資料組織演習」テスト:23日(月)
・「教育行政学」ゼミ発表:27日(金)
・「教育経営学」グループ発表:30日(月)
・「学習指導の心理学」テスト:31日(火)
・「情報検索演習」課題:31日(火)締め切り

うぁぁゼミの発表がやばすぎる。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hakochoco.blog42.fc2.com/tb.php/14-c0952101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教育行政教育行政(きょういくぎょうせい)とは、国又は地方公共団体が、立法機関によって成文化された教育政策、すなわち教育に関する法令を実現化する作用又は行為のことをいう。具体的には、国家の体制及び教育への関与の方法によって異なる。.wikilis{font-size:10px;co
    
          
