高校の友人Sと飲み会したり、あや様の家でマリオカートWiiしたり楽しかったです。
何気に内容の濃い三日間だった。でも全部書くのが面倒なので一行でまとめました(ぇぇ


>Wii
買いたいけど、マリオカート以外に特に欲しいソフトが思いつかないのが困りもの。
基本的にRPG系好きでアクション系苦手なんだけど、Wiiは後者寄りのソフトが多い気がするのです。
おばあちゃんちのわんこが、今年の6月に死んでいた。前に電話で聞いてはいたけど、改めて事実を確認じした。

「丸い」というしか表現のしようのない体型だったから(毛ではなくて肉でポメラニアンみたいな体型だった)、何かの病気が原因なのかと思ったけど…。
いつのまにか13歳になっていたようで、老衰なのかもしれない。

おばあちゃんの家はうちの実家から近くて、よく遊びに行っていた。
よく吠える子で、でも口を開けると笑ってるみたいな顔ですごく可愛くて、家に行くたびについ顔を見に行ってしまったものだ。

昨日も久しぶりに見に行ってきた。
ハッピーはいなかった。
犬小屋もなかった。

あー、そうか。
そりゃ、いないよなぁ。

幸いなことに、わたしはまだ「身近な人が亡くなる」という経験をしたことがない。
うん、ハッピーは「人」ではないけれど…。

この感情は、どう表現したら良いのだろうね。
土曜まで名古屋に帰省します。
二泊三日くらいなら、キャリーケースを持っていく方が荷物になるということをようやく学習したので今回はバッグと袋だけです。
ねむー

今回は新幹線で帰る。
自由席の切符買ったのに、うっかり指定席に座ってしまったのでお金とられたバカス(´・ω・`)
関西弁料理人

ずっと前から頼まれてるのになかなか完成しない子。
愛嬌のある三枚目というのは難しいです。
きっと気合いが足りない!気合いをください!




>お土産は島根産しじみのインスタント味噌汁
職場の愉快な仲間たちと日帰りで出雲大社参拝にいったり(50年に一度のご本殿公開)、黒糖梅酒に牛乳を混ぜたら何故かゲル状の固まりが出来たり、ネタが無いわけではないのですが、書き起こすのが面倒で(略


あ、そうそう。
出雲大社(島根県)へは高速バスで行ったのですが、片道5時間かかりました。
予防に酔い止めの薬を飲んでおいたら効き過ぎたのか、ものの見事に5時間昏睡。
お陰様で酔いはしなかったです。あれ、酔い止めってそういう意味なの!?

到着後も眠さが全く取れず、ご本殿を拝むその瞬間もうつらうつらしてました。
神様ごめんなさいorz
                   
          
