所用で、日曜は朝6時半から夜23時頃まで、クーラーの無い室内にずっと缶詰でした。軟禁されていたわけではなくそういう仕事。

あつかった………そして何よりもねむかった………。
アクビが止まらなかった。あのわたしならアクビちゃんを召喚できた。


>みくし
同期の子とmixiを繋いでいるのですが、携帯から見ているらしく、このブログは見れないらしいです。
でも今度PCをネットに繋ぐらしいので、見に来るそうです。


内容のアレ加減にドン引きされて、距離を置かれたらどうしよう(´・ω・`*)



というか、最近日記を放置気味だからか、アダルティな書き込みが多くて困ります。
いちいち消すのも面倒になってきたし、いっそのことmixi日記へ移行してしまうとか?
北海道あたりに行って、3日くらいまったり過ごしたい
冬は寒そうなので今の季節が良い
そういえば洞爺湖は観光地なのかな?

美味しいものを食べて、ひたすらぼーっとしたいです
ドライストロベリーのチョコが食べたいよ



3連休はひたすら引きこもって過ごしてしまった(´・ω・`)
クリアランスセールにでも行けば良かったー!
どっちが軸足?

面白い錯視効果。
わたしは最初反時計回りに見えました。きっと左脳派!

なかなか時計回りに見えなかったのですが、「回ってる足を、水平運動をしている振り子だと思ってみる」という方法でどうにか方向転換成功。


>最近
今週はうちの部長が組んでいるバンド(?)のコンサートを見に行きました。
ブルーグラスカントリーというジャンルらしい。アコギやバイオリンでウエスタンな感じ?
面白かったー!

あと、職場の色々な人とご飯を食べにいく機会が多いです。
美味しい店を教えてもらえるのが嬉しいなぁ。
ものすごい人生を送っている人が、ものすごく身近にいたという事実。

「嫌われ松子の一生」とかとはまた違うけど、ハードカバーの小説が一つ書けるくらい濃い人生。
そういうのをリアルで聞くと、自分は本当に平凡に生きているんだなぁと思います。
まぁ、それはそれで一つの幸せなのでしょう。


明日は休日出勤の代休。しあわせです。
休日出勤三週目に突入。(でも先週は腹痛:ウィルス性胃腸炎で休んだ)
ようやく一段落着いたみたいです。
今後しばらくは定時で帰ってやる。



>研修
職場の研修の一環で、地方自治法の学習をwebサイト上で行いなさいとのこと。
クリックしてテキストを読んでいくのね。
webデザイナーの講座取ってたときと同じ感じ。

教材の紙代節約のエコ学習?
電気代と紙代、どっちの節約の方が地球に優しいのでしょうか。


>レッドカーペット
たまに見てる。

「もぉ~△△で○○してぇ~~~」のツッコミの人が好きです(何
ザ・パンチだっけ?

でもDAIGOの方が好きだ。
200807091922000.jpg


男前豆腐うまー。
最近は納豆を食べられるようになろうと頑張っています。

「納豆を食べるようになってから、吹き出物が治った」という話を聞いてしまったからには!
吹き出物らしい吹き出物は無いけど!




同期の子たちと「ビアガーデンデビュー」を目論み中。
ビール飲めませんけれども。他の飲み物もあるのかなぁ。

ビールが飲めるようになったら、人生がもっと楽しくなると思う。
飲み会で盛り上がれそうだし、ビールしかお酒置いてない店もあるしねー。

キンキンに冷えた生ビールの美味しさがわかる大人になりたいものです。
熱が下がらずお仕事はお休み。
名護さんを見て元気が出ました(ぇぇ



名護さんの病み具合>>>超えられない壁>>>ヤンデレ



「それよりも私のために何ができるかを考えなさい」
ウェイク☆アップ!!!



「この歌を唄うことで俺の正義が完成する」
解説入りのCDを売ってください!
土曜日は休日出勤後バーゲンへゴー!
同期の子たちと出かけるのは久しぶりで楽しかったです(´ω`*)
一人で行って自分のペースで見るのも良いけど、知らなかったお店とかを教えてもらえるのはすごく嬉しいのです。

そうそう、前々回の日記のタイトルにまでしたのに、何故かボーナスのことをさっぱりと忘れていて、2着しか買えませんでした。
若年性アルツハイマーか!
もっと買えば良かった!!!orz


>バーゲン後
そのまま同期の子たちと鶏肉屋さんで夕食。
鳥のお造りとか面白いメニューがありました。
つくねハンバーグも美味しかったです♪
鳥がメインなだけに(?)お値段もお手頃だったので、また行きたいなぁ。

帰りは遅くなったので駅から家までタクシーを利用。
師凪さんは出来る子なので、後部座席のシートベルトは忘れません。







器具の接触が悪くて、結局家に着くまでベルトをはめ込むことができなかった師凪さんは出来ない子です。




>今日
なんかお腹の調子が悪くて一日中お腹を下していました。
周りからは「拾い食いはあかんよ^^」とか「また洗剤食べたんか?(・∀・)」とか言われるし。
「薬をやろう」と言って渡されたのが、使用期限が2001年の正露丸だったり。
もっと………愛をください………(´д`;)


最終的には「陀羅尼助」というスーパーな整腸剤をいただけたのですが、家に帰って熱を計ってみたらなんと38℃。
食あたりじゃなくて風邪?のようです。
                   
          
