自意識過剰には絶対になりたくないけど、鈍感な人間にもなりたくないです。


わざと意識しないようにしているつもりはないんですけど、誰かから好感を受けていたとしても全く気付けません。
いっつも(かなり)後で気付くか、他人に聞かされて初めて知るという(´д`;)



特に今回は、気付くのが遅すぎた気がします。
中学校の友達なんですけど、今思えばありえないくらい好いてくれてた。
わたしもそれと同じくらい好きだったんだけど、アホだったし天邪鬼だからどう表現していいのかずっとわからないままでした。


そもそも、「私からの気持ちだから」って「Stand By Me(丹下桜)」のCDをもらった時に気付きべきでした。
っていうか、今歌詞を見返したらモロじゃないですか。
あれをスルーしたとか、ありえないありえないorz
ほんと鈍感通り越して頭悪かったです……………ほんとごめんなさい…………ありがとう。



あの子がわたしにくれた気持ちの、せめて10分の1でも返してあげていれば良かったのに。



何を後悔しているかって、今確認したら携帯のメアドが通じなくなってたんですよね(´;ω;`)
あの子の性格を考えるとあっちから切られたということはまず無いと思うので、何かの事故(おそらくはわたしがメアド変えた時に連絡ミスした)なんだと思います。


でもそりゃないよ神様orz



何故か住所も入力されているので、引越ししていないことを祈って手紙か何かを出そうと思います。


ただ今は、ものすごく会いたい。
今度こそ、すたんばいゆーしてあげたいです。
>お見送り
あやぽこ様のお見送りに行ってきました~。
あやぽこ様は朝8時の新幹線に乗るのですが、見送りに行くことが決まったのが夜の25時過ぎ。


とりあえずその場で連絡の取れたひろくん、智那さん、三田人jinoさんの四人で見送りにいくことになりました。


朝5時起きは一人で起きれないのはわかっていたので、モーニングコールを頼むことに(最近そればっか)
電話を5回くらいしてもらってようやく起きました(´д`;)
でもあやぽこ様はうちとそんなに距離変わらないのに、6時半に起きたらしいですw
(ギリギリだったけど)なんで間に合ったんだー!?


あやぽこ様が電車の中で食べれるように、黒おたべやリポDやのど飴を渡しました。
ぽ…ぽこちゃん(´д`;)ハァハァ


そして、今度はきちんと笑顔でお見送りすることができました。
またいつでも帰ってくるんだよー!(´ω`*)
あやぽこがミッ○ーを配下に加える日もそう遠くない!



>お泊り
その後ひろくんの車で智那さんの家へ。
近日公開のパイレーツオブカリビアン3を見に行く前に、1と2を見ておこうということで映画鑑賞会になりましたw


わたしはジャックよりウィルが好きだなぁ。
誠実な人って良いですよね。
自分を守ってくれる人ってカッコイイですよね。
どっちも度を超えるとアレですが(ぇ


映画を見ているうちにすっかり遅くなってしまったし、夕飯までご馳走になって眠くなってしまったので、そのまま泊まっていくノリにw
わーい、楽しかったですよ~ありがとう!


もはやお馴染み(?)のお兄さまと弟さまとお母さまにはお世話になりました~。
今度はお父さまとお姉さまにも挨拶しないと(*ノノ)
新居はキッチンが広いしキッチンの収納も多いし、コンロも二つあってかなり快適です(´ω`*)

親子丼の具を煮ながら味噌汁を作れるなんて!!
こんな普通のことに感動できてしまいます。


そんなわけでちょっとだけ料理に目覚めました。
もうお惣菜なんかに頼らないんだから!

せっかく魚を焼くグリルも付いているので、これを機にもっと魚を食べようと思います。
誰か食べてくれる人がいるとやる気がもっと出るので、誰でも良いのでいつでも来てください^^


>引越しの挨拶
最近バタバタしていたのですが、ようやく管理人さんに挨拶することができました。
良い人そうで良かったです(´ω`*)

でも、まだ同じ階の人(4人)には挨拶出来ていません;
何か持っていくべきなんでしょうけど、どれくらいの金額のものを持っていけばいいんでしょうね…。
一応管理人さんには1500円くらいの洗剤セットみたいなのを渡しました。
同じ階の人は全部統一したいなぁ…。
でも一人1000円としても5000円も飛ぶのかorz

あと、包装もどうしていいのか悩みます。
普通にラッピングしてリボンかけてもらっただけだけど良かったのかな;
のし紙とか付けるべきだったんでしょうか。でも何を書けばいいのかわからないYO!


>無断転載
某所ではこちょこの絵が無断転載をされていたようです。
一応それは解決の方向(?)に向かってるっぽいので良いのですが、サイトを持っている方々は気をつけてくださいね><、

ということで、一応「案内」ページにちょこっと追記をしました。
あんまり意味無いかもだけど;
タイトルはカラオケであやぽこ様へ歌ったアンダーグラフの歌。
前向きな内容の別れの曲って好きです。


ということで、今日は関東へ旅立つあやぽこ様の送別会でした~。
もともと名前だけの幹事のつもりではありましたが、進行が少しグダグダ気味になってしまってすみません><、


ボウリング⇒ゲーセン⇒飲み会⇒カラオケオールという定番のスケジュール。


>ボウリング
前回の絶好調はマグレだったのか、ダメダメでした(ぁ
前半底辺争いをしていたYくんが、後半絶好調になってしました。すごい!


>ゲーセン
久しぶりにプリクラを撮りました。
大学のメンバーで撮ったのって何気にはじめての気がします(*ノノ)
大切に保存します~。

それにしても最近のプリクラのらくがき機能はすごいなぁ。
何でもアリだよ;


>飲み会
行こうとしていた飲み屋さんが満席(´・ω・`)
よくこの店に行っているきび団子さんに「予約しなくても入れるか」とは訊いていたのですが、念を入れて予約しておくべきでしたねー;
寒い中少々歩かせてしまってごめんなさい皆様;

結局養老の滝に行ったのですが、個室に入れてもらえて良かったです^^
食事の最後にあやぽこ様へのサプライズプレゼントタイム。


何をプレゼントするかいろいろと悩みましたが、黒いメイドエプロン(笑)とバスタオルセットと交通安全のお守りと写真(と写真立て)と色紙を渡すことに。
喜んでもらえたみたいで良かったですー(´ω`*)
企画した甲斐がありました。


>カラオケオール
智那さんとコブクロをハモろうとしたのですが、メロディを全部覚えていませんでしたorz
次こそは…っ!

最近「寝ないとしんどい」みたいなことをよく日記に書いていますが、今日も例に漏れず、途中で寝に入ってしまいました;;
なので寝る直前に入れてた曲(ひよこぶた)をあやぽこ様に歌ってもらってたし、あやぽこ様にリクエストしてた寓話。も寝てて聞けなかったー><、
ほんとごめんなさい。

あと、膝枕してくれていた智那さんのスカートにヨダレをたらしたりなんかしてないよ!ほんとだよ!ごめんなさい!(´д`;)


本当にしんどい時って、口開けたまま寝てしまいませんか?
うん、きっと疲れてたんです多分おそらくメイビー。

そして相変わらず寝起きは最悪でした。
ずっと目つき悪くてすみませんです。



そんなこんなでいつも通り(?)ハプニングを交えつつ終わることとなりました。
岐路で順々に別れて行く中で、最後はわたしとあやぽこ様の二人っきりに。


先日書いたとおり、わたしは「生きていればいつでも会える」「数ヶ月~半年に一回会えるなんて、いっぱい会えるほうだ」という感覚の持ち主なので、みんなが抱えているであろう「淋しい」という気持ちがいまいちピンと来ていませんでした。

でも、だからこそ、わたしはあやぽこ様を精一杯の笑顔で送り出してあげれると思ったし、そうしてあげるべきだとも思っていました。


まぁでも、二人っきりになって、あやぽこ様が降りる駅が近づいてくるとやっぱり込み上げるものがあるわけで。
電車の中とあやぽこ様の降りる駅のホームで、不審者二人になっていました。
せっかく今日持参していた箱ティッシュをカラオケに置き忘れてきてしまっていて、二重の意味で悲しかったです(ぇ
ポケットティッシュなんてすぐ使い切っちゃったYO!


最後の最後で、今まで言いたかったことが言えたのでとりあえずは満足です。うん、これからがあるよね(´ω`*)


がんばれ!あやぽこ!
わたしも頑張るから!
メイド喫茶とか科学技術館に行きましたー。楽しかったです(´ω`*)

えーと、ここ数日の詳細な日記はまた後日改めて書こうかなとは思います。
今はなんか精神的に疲れてるから無理(ぇ

3月にあった出来事は全部ずっと忘れたくないので、文章に残しておきたいです。
卒業式とかいろいろと~。

体力が無いせいか、帰ってからずっとバタンキューしていました。
眠くない時の方が無いです。22歳の若者(?)としてやばいです。

最近は毎日予定があるという、反ひきこもりっぷり。
4月まで体力が持つのか本気で心配です。
おやすみなさい。
NEC_0164.jpg



智那さんが泊まりにきました~。
しかもなぜか昨日と今日の2日連続でw


>昨日(昨夜)
智那さんが会いたがっていた特別ゲストの方もやってきました。
智那さんはとても喜んでくれたみたいで、良かったですw
特別ゲストの方は、智那さんがクッキー作成用に買ってきた板チョコを一枚まるまる食べてしまっていましたΣ(゜д゜;)


>今日
10時に起きるつもりが何故か二人とも12時に起きて、寝巻きのままダヴィンチ・コードのDVDを見ていました。
・・・確かに原作読んでからじゃないと意味わからないっぽいですね;
時間の都合上なのか、結構いろいろな箇所がはしょられていました。

それなりに面白かったけど、シラスはちゃんと紅瞳が良かったー!
アルビノで幽霊扱いされてたって設定が潰されていた気がします(´・ω・`)


その後クッキー作りへ。
思ったより膨らんでしまって、最初に試作した分はかなり巨大クッキーになってしまいました><、
とりあえず味はそこそこだったので、期待せずにお待ちください>送られる人


夕食は智那さんのリクエストでらくがきオムライスを作りました(´д`;)
昨日大学の後輩と智那さんの三人で何故かメイド喫茶に行ったのですが、そこのメニューに「メイドのおえかきオムライス」というものがあるのですよね。
メイドさんがケチャップを使って目の前でお絵描きしてくれるんです(*ノノ)


で、何故かわたしの持っているエプロンがメイドさんっぽいと言われたので、作らされました(´д`;)
パンダとうさぎを描いたのですが、パンダの方は大好評で良かったですw(うさぎは不細工になった)


うだうだやっているうちに遅くなってしまったので、本当は今日で帰るはずがもう一泊することに。
わーい、仲良しです^^


しかし、今日は12時に起きたのに既に眠いです;寝すぎ注意報?
引越し終了~!
手伝ってくれるあやぽこ様とひろくんのために(?)特別ゲストを招いていたのですが、何故かうちの両親まで来ましたΣ(゜д゜;)
特別ゲストの方は、ひろくんとうちの弟が横に並んでいるのを見て、どっちが弟か悩んだらしいですw


一人暮らしの引越しなのに、車4台&総勢8人の大騒動となりましたYO!
でもお陰さまで一発で全て運ぶことができました><
みなさん本当にありがとうございます(深々


>新居
前の家と同じ6畳の1Kですが、キッチンが広々としているしロフトベッドを搬入したお陰で前よりも広く使えます(´ω`*)
布団さえあれば4人くらいで寝ることも可能だ~!


>引越しの片付け
2日がかりでようやく終わりましたorz
手伝ってくれる人がいて良かったです;
センス無いなりに好き放題部屋を作れたので、結構満足です^^


>引越し後の喪失
山口土産と携帯の充電器が消えました(´д`;)
山口土産を送る予定だった方、本当にすみませんです;
急遽他のものをこしらえる予定ですので期待せずにお待ちくださいませ~(オーブン購入したので準備は万端><b)


携帯の充電器は普通に困りました。ただでさえ最近一日一回充電しないと持たないのに…。
越してきたばかりでドコモショップがどこにあるかもわからず、とりあえず近所に同じ携帯を持っている方がいるので、応急措置として充電器を貸してもらうことにしました。


すると、外出中「ポストに放り込んでおいた」との電話が。
もともとそちらの家に行って貸してつもりだったのに、そこまでしてもらうのはさすがに申し訳ないです;
なので、ネットは今日から開通させたので自力でドコモショップを探りあて、購入しに行くことにしました。
充電器単体で2100円もしたよ!なんてこった!><


そして「充電器いつ返せばいいか」とメールをすると、「代金は良い」とのこと。
なんだか噛みあわないので電話してみると、どうやらドコモショップがわからないわたしを見かねて、先にショップに買いに行ってくれていたみたいです;
それを放り込んでいたのかー!Σ(゜д゜;)


というわけで、充電器が一台余ってしまいましたw


>引越し後の腰痛
ネット繋がったのはいいですが、椅子がまだ届きません(´;ω;`)
PCは机の上にあるので、椅子が無いと中腰になってかなりキツいです。
というわけで、今日は早く切り上げて寝そうです;
ネット断ちしたい人は椅子を取っ払ってみるといいですよ^^


>引越し後の驚き
カササギさんちで取り上げられていましたΣ
ピュアではなく何も考えていないだけですが><;
とりあえずありがとですよ~!
しんちゃんまんじゅう

プリンドラ焼き




詳しくは智那さんの日記で(ぇ

体力が無いので旅行2連続に耐えれるのか不安でしたが、やはりそれなりにキツかったみたいで、今日は3度寝くらいして17時起床でした;(昨日寝たのは25時くらい)

うーん、まだまだ寝れるあたり怖いです(ぁ
4月から仕事でバテないように頑張ろう><





卒業してみんなと毎日会えなくなるのは淋しいですけど、生きている限り、会おうと思えばいつだって会えます。
とある大切な人と3年間の中で一度しか会えなかったことがあるからか、そもそも数ヶ月~半年(?)に一度しか会えないことも「いっぱい会えて嬉しい」と感じてしまいますね;


とは言え、会えない中で気持ちが離れていくことを考えると確かに淋しいので、みんなに忘れられないように自分をいっぱい磨こうと思います。
グダグダと馴れ合ったり傷の舐め合いをするだけではなくて、離れていてもお互いに信頼し合って認め合えるような、ソンナ関係ニ僕ハナリタイ。


ということで、むしろ卒業が待ち遠しいと言うか、みんなの新生活の話を聞くのがとても楽しみです。
自分も精一杯頑働いて、少しでも成長できるように頑張ろうと思います。


とりあえず旅行お疲れ様でした~。
すごく楽しかったです(´ω`*)
智那さんとまっつさんときりさんとあやぽこ様と行ってきましたー!(´ω`*)

■一日目
空港に2時間前に着く予定で、途中の駅で待ち合わせ。
ごめんなさい、最初から普通に遅刻しましたorz
電車の時間は調べていたんですけど、急行だと思い込んでたんですよね。
ホームで「そろそろ電車来るなー」って思ってたら、隣に止まってた準急が発射していきました;
それだったのかYO!

待ち合わせの駅で乗る予定だった電車自体には間に合って良かったです(´д`;)


飛行機は小さいもので、ものすごく揺れました。
あんなに揺れる飛行機に乗ったのは初めてで、ほんと怖かったです(((゜д゜;)))
機内食は思ってたよりは美味しかったけど、あんな機内で食べる気起きないわー;


現地に着いたらバスで繁華街とかを見学。
なんか丸っこい形のテレビ塔に行きました。
まだ暗くなっていなかったので残念ですが、すごく綺麗な夜景が見れそうでした~。


夕食はお待ちかねの中華ヽ(´ー`)ノ
上海料理と言うことで、しょーろんぽー(漢字わからない)とか食べれて満足です(´ω`*)


■ニ日目
一日中観光をしました。
バスがガタガタ揺れるし、車間距離狭すぎやし、「×歩行者優先 ○自分優先」やし、どの車もお構い無しに割り込んでくるし…。
上海の道路は絶対に走りたくないですね;そもそも左ハンドルだし!


>お茶の博物館
ジャスミン茶や一葉茶の試飲をさせてもらいました~。
さすが本場というか、お茶はすごく美味しかったです。
試飲部屋で使ってたガラスの茶器が可愛くて、つい智那さんと一緒にそれを購入。おそろいです(*ノノ)
おそろいと言えば、クリスタルの印鑑をみんなで買いました。
その場で名前を彫ってくれて面白かったですー。これで10元は安いネー。


>中国の歴史の博物館(これは一日目だったかな?)。
瓶さんとかが喜びそうな感じでしたw(ぇ
思ったより広くてすごかったです~。


>蚕のシルク工場見学
シルク製品がいっぱい。
蚕の繭は、中身が入ったまま茹でられていました(((゜д゜;)))


>昼食
四川料理でしたー!
ごめん、上海料理との違いがわからなかったw
どちらも薄味で、日本人の口に合いやすい感じでした。
既に「日本食を食べさせてくれ!」状態になっていましたがw


>繁華街散策
1元(15円)の肉まんの屋台をみつけてホクホク(´ω`*)
しかし路上は日本人をターゲットにしたダフ屋(?)が多かったです。

「ヴィトン安い値ネー」「5個で1000円ネー」とかいう人がいっぱい。
目を合わせたらいつまでも付きまとわれました(´д`;)

光るローラースケートを押し売りする地帯があったり(「ローラースケート」とか言いながら走ってるのが面白かった)、日が暮れるにつれてヴィトンもどきの値段が「10個で1000円ネー」まで下がっていたり。


>夕食
上海カニを食べましたー!
上海カニは小さいので、丸ごと一匹が茹でられた状態で出てきました。
頑張って食べてみたけど、カニみそはやっぱり苦手でしたorz
なんだあれはー濃厚すぎて気持ち悪い;;

でもカニを丸ごと食べれたので満足(ぇ


>その他
中国の人は挨拶をしてくれません(´・ω・`)
あと、ホテルのレストランなのにお客さんの目の前で本格的な下げ作業(バケツとか大きいトレイに残飯やお皿をガンガン乗せていく)しちゃダメだって!><
ということで、愛想の良さというかサービス業の質は、シャイと言われる日本人の方がまだ良いなぁとか。
テーブルとか普通に汚かったしゴミ乗ってたしー無いわー;

でもガイドさんは愛想良いし優しくて良かったです^^
あれですか、もしかして中国では「飲食店や空港は接客業では無い(作業することだけが仕事)」なのでしょうか?


>反省
ホテルに備え付けの洗顔料を有料だと気付かずに使ってしまったり(´・ω・`)
「使いすぎるといけないから」とあまりお金を持っていかなかったら、足りなくなってまっつさんに借りてしまったり(ぉぃ


■三日目
5時起きでそのまま空港へ。
空港に珍しく(?)無料で飲める水が置いてありました~。
それのせいか、日本についた時お腹下しました;いや、みんなは平気そうだったし多分水は関係なかった…と思う。


とりあえず、とても楽しい旅行でした。
明日の山口旅行も頑張りましょうーw


ということで、明日からはきりさんが抜けてjinoさん、ひろくん、きび団子さん、Yくんを加えたメンバーで山口旅行です。
レンタカー旅行ふぉー!
大学から通知と卒業式の案内がきました~!
一応余裕で卒業できる予定ではあったんですけど、何か単位の取り忘れがあるんじゃないかとかなりヒヤヒヤしていたんですよね;(一回履修申請ミスがあっただけに怖かった;)
ほんと良かったですー><、


>引越し作業
荷造りも大分済みまして、あとは衣類だけっぽいですー。
市役所勤務の服装ってどんなのがいいのか悩みます。
みんな地味っぽい感じの服を着ていた気がしますけど、あまり地味すぎるとおばさんっぽくなるし…(´・ω・`)


>高飛び
明日から12日まで上海に行って来ます~!
海外行くのは久しぶりなのでワクワクです(´ω`*)

上海へは大学の女の子だけで行って、14日から大学のメンバー全体で山口へ旅行へ行きます。
ざ・はーどすけじゅーる(?)

智那さんとあやぽこ様は既に他の旅行に行っているので、3連続になりますね。
リポDいっぱい持っていかないとw
2年前、学校のスポーツ実技(必修)の授業でスキー合宿に行ったのです。
その時、友達にスキーウェア一式を借りたのですよね。
そしてそのままずっと返せていなかったのですよね…;
(その後その友達が学校来なくなるし音信不通になった)


で、何度もメールしてようやく住所が聞き出せたので、今日宅急便で出してきました!
あとはきちんと受け取ってもらえることを祈るのみ…!(´д`;)


というわけで、家の前の薬局でもらった段ボール(ムーニーマン男の子用)に入れておきました。
ごめんなさい、それしか丁度良い箱が無かったんですYO!orz


関係ないけど、「あーい、とぅいまてーん」を聞くと腹が立ちます。
冷蔵庫と洗濯機とロフトベッドが新居に届きました(´ω`*)
わーい、どんどん人の住める部屋になっていきます~!


冷蔵庫と洗濯機の大きさは皆さん想像がつくと思います。
ベッドは組み立て式なので、部品が別々に来たのですが、それがもう恐ろしかったです。
人一人分の大きさはある段ボールがなんと6つも(((゜д゜;)))


幸い冷蔵庫と洗濯機を電気屋の方に設置してもらった後に届いたので良かったのですが、同時に来てたらわけわかんないことになっていたと思います。
それくらいあの部品は邪魔だった(ぇ


その大きさと多さに見合うだけあって、組み立てに約4時間くらいかかってしまいました。
いや、実際に組み立ててくれたのはWinZさんで、わたしは歌ってただけですが(邪魔


そして段ボール類のゴミも半端なかったです。
発泡スチロールや包装紙だけでもゴミ袋4袋くらいになったのに、さらにそれ以上の段ボールの山が(´д`;)
困った挙句何回にもわけて運びだしましたとさ。お疲れ様です。


苦労した(?)かいあって、ベッドもすごく良い感じです~。
案の定何回も頭を打ちましたが、ロフトベッドは省スペースで部屋が広く使えます^^
これなら普通に床でも二人くらい寝れるよー。
いつでも泊まりにきてください(´д`;)
荷造りって意外と難しいですね;
漫画の単行本とかどう詰めればいいんでしょう(´・ω・`)
大きい段ボールしか持っていないので、とりあえず隙間の無いように詰めてみています。

漫画はたまにしか読まないですし、この際ブックオフに持って行っても良いんですけどね…でもデスノートは勿体無いなぁ><(ぇ


とりあえず、ちまい雑貨類は小さい袋に詰めておきましょうか。
タイトルに困ったら歌の歌詞を入れればいいって、婆っちゃが言ってた(気がする)。

カササギさんから回ってきた好き嫌いバトンいきまーす!
鳥さんありがとですよー^^


食べ物
 好き:甘いものとか卵とか色々
 嫌い:トマト、ブロックチーズ、メロンパン、しょうがとかわさびとかもダメ

飲み物
 好き:緑茶、ウーロン茶、紅茶
 嫌い:コーヒー、青汁

場所 
 好き:自分の家(HI☆KI☆KO☆MO☆RI)
 嫌い:人が多い場所

歌のジャンル
 好き:心に残る歌詞のやつ、歌詞に内容がなくても曲調が好きならそれはそれで。
 嫌い:うるさいのは苦手

テレビのジャンル
 好き:ドキュメンタリー番組
 嫌い:明らかにやらせ

本のジャンル
 好き:ファンタジーとか
 嫌い:嫌いというほどのものは特には~

アルファベット
 好き:AとCとFとL
 嫌い: 特になし

数字
 好き:素数が好き
 嫌い:ありません(´・ω・`)

言葉 
 好き:「好き」、「ありがとう」
 嫌い:「お前何ヶ月この仕事やってるんだ」←バイト先でよく言われた(´д`;)

言語 
 好き:じゃあ日本語
 嫌い:そもそも知らない

スポーツ
 好き:ボウリングくらいしかしないですよ;
 嫌い:運動は基本的にアレなので

屋内遊戯
 好き:ネットゲ…げふんげふん
 嫌い:特になし

コンビニ
 好き:無印の商品があるからファミマ。あとDHCがあるから7-11?
 嫌い:特になし

食事所/喫茶店
 好き:一人じゃなければどこでも美味しいです
 嫌い:一人での外食は嫌です

遊園地アトラクション
 好き:食べ物の屋台
 嫌い:早いのと高いのと暗いの怖いのは嫌だ(´д`;)

同性(内面)のタイプ
 好き:可愛い人
 嫌い:媚びる人

同性(外面)のタイプ
 好き:女の子はみんな可愛い
 嫌い:あからさまに不潔なのはちょっと…

異性(内面)のタイプ
 好き:尊敬できる人、あと面倒見が良い人
 嫌い:自己中心的な人

異性(外面)のタイプ
 好き:じゃあ岡野昭仁さん
 嫌い:あからさまに 不潔なのはちょっと…

芸能人
 好き:岡野昭仁さん    
 嫌い:わかりません

自分 
 好き:割と前向き
 嫌い:周りに頼りすぎ

マイミクにいる人(特に)
 好き:女の子が好きです
 嫌い:デンジャラスとか言う人ヽ(`д´)ノ

動物
 好き:猫
 嫌い:何考えてるかまったく読めない得体のしれない動物(イカとか)

学問
 好き:英語は嫌いではない、でも解いてて一番楽しいのは数学
 嫌い:社会全般orz

服装
 好き:女の子らしい格好をするように頑張ってはいる
 嫌い:膝より上を出すのは無理

物体
 好き:やわらかいもの
 嫌い:痛いもの

天気
 好き:晴れ
 嫌い:雷


回す5人
瓶さん
ベックパパ
メイドユッキーさん
銀ちゃん
ぽてとちゃん
三田人さん(彼なら適当にみんなに回してくれると信じてるw)

良ければお願いします~(´ω`*)
引越し準備してきましたー^^
思っていたより広くて使いやすそうな部屋なので、4月からの生活がさり気なく楽しみです(´ω`*)


今日はニトリでカーテンとカーペットを買って、さっそく設置してきましたYO!


あとはジョーシンで冷蔵庫と洗濯機も購入したので、届くのを待つだけです。
冷蔵庫は120リットルくらい入るし洗濯機はドラム式です。
贅沢しすぎてバチが当たる気がしますが、嬉しいですヒャッハー!
特に洗濯機は乾燥までやってくれるのが最高です。
毎日稼動してやるから覚悟するんだぜベイベー!(´д`;)


そんなわけで買うものはあとはオーブンレンジとアイロン(今のやつは何故か鉄の部分が焦げているので、使うと服に焦げがつく)だけですね。
こっちは無印で買う予定です、楽しみだー><


>廃棄
現在持ってるオーブントースターと130×100×100の木の机は廃棄の予定。
オーブントースターはあやぽこ様が引き取ってくれるんだっけ?
どなかた木の机が欲しい方いらっしゃったりします?

普通に机として使っても良し、下に隠れてかくれんぼするのも良し!「どう見ても丸見え」のスリルを味わいたい人にぜひ!
今日はバイト最後の日(多分)でした。
半年と言う短い間、しかもあまり入っていたわけじゃないので仕事はそこまで覚えられなかったし知り合いもそんなに作れなかったけど、今振り返ればもっと頑張れたんじゃないかなと思いました(´・ω・`)


そんな感じで、わたしがやめようがやめまいが誰にも影響は出ないし迷惑がかからないので、今日同じ会場だった人に「今日で最後なんですよー」とか言えなかったんですよね。
反応に困るだけだろうし;


でも一応、それなりに仲が良い子はいるので、その子たちにはきちんと言いました。というか、ホテルの人全員宛てに感謝の手紙を書いているところを見られてバレました(ぁ

どうやら皆わたしが思っていた以上に仲良くしてくれていたみたいで、すごく淋しがってくれたり、いまさら携帯番号を交換してみたり。嬉しい話や・゜・(ノд`)・゜・
ほんと、もう少しいっぱい入って、もっと仲良くなりたかったです。
いつも自分の手でチャンスを手放しちゃうんだよなぁ…(・ω・`)


人間関係については後悔することも多いので、せめてもと、手紙にはたくさんお礼を書いておきました。
ひそかにファンだった人(妻子持ち)にも、ちゃんと「ファンでした」って書きましたw


とりあえず、自分にお疲れ様。
さみしくなんかないやい。



>お泊り会
前日は三田人と智那さんとお買い物。(詳しくは二人の日記でw)
謝恩会につけていくアクセが欲しかったのですが、智那さんと相談した結果、イヤリングにすることにしました。
チキンなのでピアスを開けるのは怖いのですが、イヤリングなら安心ネー (*´・д・)(・д・`*)ネー

しかもおそろいですヤッホー。


で、その日は智那さんの家にお泊りしましたよー(´ω`*)
夕食時にはお兄様と弟様(?)とお母様がいらっしゃったのですが、みんなフレンドリーに歓迎してくれて嬉しかったです。
手作りたこ焼きすごく美味しかったー!


それと、ボケとツッコミのが飛び交う暖かい家族の掛け合いにも感動しましたw
うちはそもそも家族全員そろってご飯とか無かったし、会話とか無かったよ(´д`;)
いつかこういうほのぼのとした家族を作りたいと思いました。


その後智那さんと一緒にお風呂に入ったり、ぷよぷよのコツを教えてもらったり、朝に卵焼きの作り方を教えてもらったり(わたしが今まで卵焼きだと思って作っていたのはオムレツだったらしいorz どおりでパンパンになるわけです…)。
ふだん体験できないことばかりで、すごく楽しかったです。ありがとう(´ω`*)


>映画
パイレーツオブカリビアン3を見に行くことに。
1も2も見ていないので、今度DVDで見ておくことにします。
ジャックが格好良いことしか知らないYO!
面白そうなので期待大です~。
いや、まだ引っ越して無いです;;
誤解を招くような文章ですみませんでしたー><

市役所に住民票の写しを提出しないとダメだったのですが、今の市から転居届けを出せるのは、「引越し予定日の2週間前から」と言われていたのですよね。
なので、3/1から家を借りるということで、「引越し予定日」はその日にしておいたのです。

本当はもっと早く転居届けを出せたといえば出せたのですが、マンションの書類が出来るのが遅かったので、昨日(転居届け)と今日(転入届け)をかけて、ようやく提出出来たのですよ。


や、ガスも水道も電気も今日から開通するように頼んでいたので、引っ越そうと思えば引っ越せる状態にはなっているんですが。
まだ荷造りしてないし家具家電も買っていませんw

旅行行く前になんとか片付けないとー。
4日にカーテンとかを買いに行く予定ですが、本格的な引越し(?)は18日になりそうな予感です。
お手伝いは歓迎ですよー。
今ならアンティークの静電気がついてきます(ぇ


>転居届け完了
そんなわけで、住民票だけは某市に移転完了です。
今何市に住んでいるかはミクシィでわかるのですが、さすがに勤め先の市役所がバレるのはアレなので、引越しが終わり次第「大阪の某市」に変更w


>先日のベッド
今の住所(引っ越す前)に送るように頼んでいたら、「アホ」と言われました。
ひどいお(´;ω;`)
だって引越し先の住所にすると、いつ引っ越し完了するのかわからないから、確実に受け取れるかわからなかったんですもの。
                   
          
