卒論無事終了です><
あとは明日ファイルを買って学校に行って提出するだけー!
寝坊厳禁です。ほんと。


>乗り過ごし
音楽を聴いていると、やばいくらい電車を乗り過ごしてしまいます。
前はバイト帰りに一駅乗り過ごし(というかそこ大学の駅)、慌てて逆方面の終電に乗って帰宅しました。

これはまだマシな方です。
以前は電車で寝過ごし、目を開けたら三重でした。
インド人もびっくりの爆睡っぷりです。


今日は、音楽を聴いていました。
乗り換えなくてはいけない駅に気付かずそのまま乗り続け、気付いたら和歌山(推定)まで来ていました。
そのせいで待ち合わせに30分遅れちゃったよごめんなさいorz



不注意は身を滅ぼしますよね。

ついでに今日は卒論のコピーをしていたのですが、紙を置く方向の縦と横を間違えていて、「設定は合っているのに何で半分しか印刷されないんだろう」と10分くらい悩んでいました。アホかと(´д`;)

不注意はダメでござる。ほんと。
雪見大福を食べたのですが、底にひっついてなかなか取れませんでした・゜・(ノд`)・゜・

雪見大福は二個入りなので、いつもは誰かと一つずつ食べるのですが、今日は欲張って一人で食べたのでバチが当たったのかもしれません(?


久しぶりにバトンしますー。

羽鳥さんから回ってきた猫バトン
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

あとあやぽこ様のところで踏んでしまったバトン。
「mixi退会します」というタイトルにしなきゃいけないらしいのですが、連続で同じタイトルにしても面白くないので別のものに(ぇ
就職先の仕事内容次第ですが、多分ネトゲはやめません。

●現在のメアドの意味は?
青い空?

●現在の着信音は?
電話:ポルノグラフィティの「Swing」。説明できにゃいけどすごく好きですにゃ。
メール:椎名林檎の「幸福論」。時の流れや空の色に何も望みはしないように~♪

基本的にマナーモードにゃので意味無いですにゃw

●待ち受け画像は?
猫のはっちゃんが牙剥いてる写真にゃ。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。

あ→ 明日
い→ 一緒に
う→ う
え→ エスカレーター
お→ 起きた
か→ かった
き→ 聞いたことを
く→ 繰り返しまくっていたら
け→ 削るのが
こ→ 頃に
さ→ 触りながら
し→ しまいそうです。
す→ すぼみ
せ→ 選択すると
そ→ 卒論
た→ 食べるなら
ち→ チガウ
つ→ 潰れたし
て→ 手引きの
と→ 止まってて
な→ 難波
に→ 逃げられた
ぬ→ ぬ
ね→ 寝坊した
の→ の
は→ ハァハァ
ひ→ ヒャッハー
ふ→ ファイナル
へ→ 返信用
ほ← 保証人を
ま← 迷わなければ
み← 見たかった
む← 迎えに
め← メール
も← 模試
や← 八尾
ゆ← ゆっくる(?)
よ← 予感が
ら← ラーメン
り← 了解
る← るのかわかりませんが
れ← レイアウト
ろ← 無し
わ← わからないけど
を← を
ん→ んじゃなかった


面白くにゃくてごめんにゃ。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
引き締まってる人が良いですにゃ。あとヒゲは無いほうが良いにゃ。

▼年上が好き?
昭仁さんは10歳年上にゃ。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい…ずっと一緒にいてくださいにゃ
して欲しくない…あんまりだらしにゃいのダメにゃ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
昭仁さんは特に声がタイプにゃ

●財布はどんなのを使ってますか??
黒いやつ。中がピンクで可愛いにゃ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモのN506iS。
電源がすぐに落ちるので、そろそろ変えにゃいとまずいのかもにゃ?

●使ってる携帯ストラップは??
銀ちゃんがガチャガチャで出してくれたモノクロブーのやつ。可愛いにゃw
あとSound Horizonのライブで買ったロゴ(?)のやつ。

●手帳って持ってますか??
今年はリラックマにゃ。黄色いので金運に恵まれる予感にゃ。

●バッグはどんなのを使ってますか??
今使ってるのは白いトート(?

●[バッグ]の主な中身は??
財布、鍵、携帯、iPodnano、ポーチ。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、家の鍵、財布?

■今はいてるパンツの色は?
黒いジャージにゃ。

■今、何を聴いてるの?  
キーボードを叩く音。

■一番最後に食べたものは?
雪見大福

■星に何を願う?
寿命まで生きられますように。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒とかよく使ってもらえそうなので、それで。

■現在の天気・気温は?
晴れてるっぽいにゃ。
気温は寒いにゃ。

■いちばん最後に電話で話した人は?
バイト先の人にゃ。

■現在の年齢は?
もう22歳にゃ。

■好きな飲み物は?
とりあえず紅茶全般。あと豆乳ラテ。
基本的に甘いのが好きにゃ。

■好きなスポーツは?
戦争?

■現在の毛色は?
市役所で茶髪は良いのかよくわからにゃいので、とりあえず様子見で黒のままにゃ。

■コンタクトレンズしてる?
しにゃいと歩けないにゃ><、

■兄弟は何人?
一回もお姉ちゃんって呼ばれたこと無いけど(名前にちゃん付けで呼ぶ)、弟がいますにゃ。

■好きな日
友達と遊べる日、一日中寝ていられる日。

■好きな食べ物
挙げるとキリがないにゃ;
とりあえず果物とか乳製品。甘いお菓子とじゃがりこ。
あと玉子。肉は鶏肉が好きにゃ。

■最後に観た映画は?
デスノート1の方。2も見に行かにゃいとにゃ…。

■怒ってる時にどうする?
寝るか愚痴るにゃ。

■夏か冬どっち?
冬は生命維持活動が大変なので、僅差で夏にゃ。

■絶対このバトンをやる人は誰?
あなたにゃ!(どーん!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
涙って意味もなく出ないかにゃ?

■ベットの下に何がある?
収納ににゃっているので、服にゃ。

■1番長いマイミクは誰?
誘ってくれたのはごにょーみさんにゃ。

■昨夜何した?
智那さんとバイトしてたにゃ。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
全部にゃ。

■好きな車は?
新CUBEが好きにゃ^^(あやぽこ様ごめんw



……………………………ごめんなさい、キモいですねorz
誤字の神様から回ってきたバトンはまた明日~。

電王思いっきり寝過ごしたYO!
13~18時半のシフトは楽ですね。


今日もバイトだったのですが、仕事の日には珍しく(ぇ)寝坊をしてしまいましたorz
でも普通に間に合ったので良かったです><、


今は携帯の目覚まししか使っていないのですが、ちゃんとした目覚まし時計も用意した方が良いのかもしれませんね。
携帯だと、電池切れでそもそも鳴らないことが稀にありますのでorz


ベルの音は耳障りと言うかビックリしすぎて心臓に良くないので、優しい音で起こしてくれる目覚ましが良いです(´д`;)


布団かぶってた状態で寝てたら結局聞こえないんですけどね…orz
パンダと結婚


そんなわけでフィリアスが結婚しました。おめでとう(?
まさか手の中のパンダがぬいぐるみではなく、旦那さまとは誰も思うまい!
というか、画像を用意するのを先延ばしにしている間に結婚の日が来てしまったので、かなり即興になりました。おおorz

半分ノリで決まった結婚でしたが、相手の方の(人化時の)設定とか勝手に考えさせていただいたりしてとても楽しかったですw
実はあの王子に仕える騎士(ぇ

そんなわけでトップ絵も変更したわけですが、CG定点観測さんは相変わらず補足が早いというか、いつもありがとうございます。



>あくまでデンジャラスではないけど、自分はアホかもしれないと思った瞬間
ボブ・サップとボビーを同一人物だと思っていたり、スーパー(生協)の買い物袋をちぎろうとしたら、何故か3枚くらい一気に縦に裂けて隣にいた兄ちゃんに大爆笑されたり(ひどい

でもボビーはわたしだけじゃないって信じてる。


>卒論
あとは手直しだけだー。あいとー!
うさぎ小屋


skrayaお姉さまから就職祝い(?)が届きましたー!
お姉さまいつもお世話になっています><

↑は箱なんですよ。ケーキを送ってくださるとは聞いていてドキドキだったのですが、箱の時点で素敵ですw可愛いなぁw


そして中身
うさぎ側面図

うさぎ正面図


(´д`*)

なんですかこの可愛いケーキはー!!!!
雪うさぎのミルクレープだそうです。
もうお姉さまのセンスに乾杯というか、可愛すぎて食べられないんですがw

ちなみに冷凍で送られてきたので、現時点では常温解凍中でまだ食べれていませんw
楽しみだー!

本当にありがとうございました^^
HUNTER×HUNTERを借りて全部読みました。
ネフェルピトー可愛いよ(´д`*)
続きがすごく楽しみなので、書いてくれませんか富樫先生。

>そのまんま東さん
おめでとうございます。
彼を見るとヨーグルトのCMを思い出します…って、それは所さんだった気がします。
おめでとうわたし。ありがとうわたし。
そしてばか!!!・゜・(ノд`)・゜・


まだ終章書けて無いのに何やってるんでしょう。思いっきり時間の無駄遣いをした気がします;
もっとサクサク次へ進んでいれば、今頃終わってたはずなのに…!

中身スカスカなのに文章量が無駄に多いと、そもそも読んでもらえない気がするので、いっぱい削らないといけない気がします><、
わーい、あと10日がんばれー。



>新居
3月から借りることにしたので、保証金と家賃前払いを払ってきました。わーい、諭吉が32人orz
貯金はしていたので特別問題は無いのですが、3月遊びまくる(むしろバイトやめる)予定だったりするので、ちょっと心が痛むかも?(・ω・`)
とは言え、友達との想い出はプライスレスさー。ひゃっほーい。



>カブト最終回
もうね、かなり無理やり終わらせた感じだったけど、良かったです。
天道とカッガーミの掛け合いは良かったなぁ。
あとミサキーヌがディスカビル家再興を頑張っているのは素敵でしたw
あれ以来誰も剣ぼっちゃまの話題を出していなかったので、忘れられているんじゃないかと不安だったので(ぇ


でも矢車兄貴とじいやは出して欲しかったなぁorz


というか、ネイティブと共存して生きていくなら弟死ななくて良かったじゃないですかΣ(゜д゜;)
最後まで見せ場のなかった兄弟が哀れです…。


死ななくて良かったと言えばダークカブト。
根岸さんどう見ても弱そうなので(というか幼虫だったし)、普通に戦って勝てば良かったと思います;
きっとキャストオフの衝撃だけで倒せるよ!
彼はネイティブなので、人を襲わずに暮らしていけるはずだったのに…。というか、ひよりに逃げられたままで終わったのが可哀想でした。


とりあえず面白かったです。ありがとうカブト。ありがとう剣ぼっちゃま&やさぐれ兄弟(←ひいき)。
次週から始まる「電王」は、一話から「言っとくが俺は、最初からクライマックスだぜ!」とか電波臭がゆんゆんするので、ある意味楽しみです。
主人公の俳優さんが17歳だから、変身前の姿ではバイクに乗れないらしいです。あ、だから電車?
昨日はバイトで200名の立食パーティのお手伝いだったのですが…。

パーティの最中、わたしの目の前で突然一人の男性がプルプル震えながら倒れましたΣ(゜д゜;)
周りのお客さんが「大丈夫、こいつふざけるんだよーw」と言ってくるので、最初はわたしも笑ってたんですが…。
2秒後、どうも様子がおかしいことに気付き、チーフへ報告に走りました;

で、また見に行ってみると胃の中の物出してる&吐血してるー!!!(((゜д゜;)))
一瞬死んだのかと思ってかなりガクブルでした。
どうやら急性アルコール中毒だったようで…。

とりあえず救急車が来るまで会場の端に移動させていたのですが、その方はいつの間にか意識が戻ったみたいで、なぜか暴れていました。
しかも奇声発しながら暴れまわっていて、数人で取り押さえていました。
昏睡状態から良いがちょっと冷めて、悪酔い状態になっていたのでしょうか?;

わたしは下げものの仕事をしないとダメだったので終始様子を伺っていたわけではないのですが、救急車が来て担架で運ばれる時には再びぐったりしていたようです。
一回意識は戻った(?)みたいなので、大丈夫なのかもしれませんが、急性アル中って死ぬこともあるみたいなので心配です…(・ω・`)
というか吐血するなんて初めて知りました。お酒怖いよー!

わたしは飲み物を一気飲みする方なので(お茶とか食事の後で初めて飲む)、他人事では無い気がするのが余計怖いです。
まぁお酒飲む機会自体があまりないですし、そんな量は飲みませんけど;
もしくはnewsだと思っていました。
そんな…SMAPだったなんて…………………orz


最近、バイト先からよく「早く卒論終わらせろよ(そしてもっとシフト入れよ)」みたいなことを言われます。

うん、ごめん。
思いっきり週三程度しか入らないつもりなんですが;

だって社会人になったら、もうこんなに時間のゆとりがある機会ってないんですよ。
今遊ばなくていつ遊ぶんですかー!

関西出ちゃう友達もいるし、2~3月は悔いのないくらいに遊びまくりたいなぁ。
とりあえずカラオケとUSJは行きます。あと、高校の友達とも遊んできます。
卒業旅行も行きますー。

出来たらまたみんなの家にも泊まりに行きたいなぁ(´д`;)
ニコニコポテトくん


とりあえず到達しました><
いっぱい削らないといけなさそうだけど!
というか、まだ3章書いて無いけど!(ぇ

文字数だけならきっとなんとかなる気がします。
あとは努力・友情・勝利(?


↑は学食で一目ぼれして買ってしまったニコニコポテトくん(?
そばだけ食べる予定だったのに、ふとバイキングコーナーを見たら、美味しそうな彼(とグラタン)があるじゃないですか!
思わずお皿に盛ってしまいましたよー。美味しかったですw

そういえば、生協の前で餅つきをしていました。
気付いた時にはもう満腹でしたよ残念><、
今日も学校で卒論やっていたのですが、あまり進みませんでしたorz
ががが頑張ろう…。

終わり(ぇ

そういえば、卒論を60部刷るのかと思っていたら、レジュメ60部で良かったのですねΣ(゜д゜)
卒論って一人40枚以上あるので、みんなが60部刷ったら恐ろしいことになるところでした。
印刷機がかなり混雑するから、早めに印刷しないとなぁとかも思っていました。

でもレジュメだけで15分喋る自信は無いわー。
卒論そのものなら読んでるだけで30分かかりそうなのに(ぇ
サソードゼクター


サソードVSホイちゃん


サンタさんがサソードゼクターを持って来てくれましたwびっくり!
しかし最近のおもちゃは本当によく出来てますね。
ボタン押したり、剣にゼクターを取り付けたら音が出るのですが、いちいちリアルというか何というか。

とりあえず22歳にもなって、猫のぬいぐるみ相手に「出たなワーム!ライダースラッシュを食らえ!」とか言っておもちゃを振り回しているのは痛いと思いました。ごめん、でも楽しかったorz

サンタさんありがとうございます、大切にしますーw

あと、You Tubeでカブト見ました。弟・゜・(ノд`)・゜・
「兄貴…俺も一緒につれていって欲しかったよ…」
「相棒ぉぉぉぉぉぉ!!!!(バーン!)」


>卒論
締め切りまであと二週間。
手直しも必要なので、あと一週間で大体は完成させてしまいたいところですね;
そう思うと時間が圧倒的に足りないYO!(((゜д゜;)))

今日もまっつさんとひろくんと一緒に勉強していましたが、あんまり進まなかったorz
明日はもっと頑張ろう。
やさぐれライダー


「やさぐれライダー」 作詞/弟

新たな旅立ちにライダーキック、オンボロに見えるかい?
片袖は無いけど、付けるつもりもない。

ザビーが逃げるなら、ねだるのを諦めて。
兄貴と呼べなきゃ、名前はどうでもいい。

ZECTは、空を裂く辞令を聞いた。
やさぐれていて乱暴だけど、それでも遠くまで運んでくれる。
ただザビーにしがみについてたら、兄貴が目の前に現れた。
「相棒!このパンチホッパーを使えよ。」



ホッパー取り付け、見つめた後ろに寄り添う俺。
闇が見たい、と言われたから片袖切って。
大切なザビー諦められないけど、生まれ変わっていかなければねぇ。

錆付いたゼクター付け直して、太陽に映えぬダークブルー。
気まぐれな闇に行き先任せ。

デイズオブザブラザーズを駆け抜けたい。
いっそ自ら巻き込まれて。
俺たちホッパーズは今日も行く。



俺達は、白夜の光を求める矢車を待っていて、それは一人でいるなら勝手な速度でグレる。
他の誰かと、例えば俺と、触れあった瞬間に、矢車がグレ合って光を探す。



俺がまたがった兄貴は、いつもやさぐれていて乱暴だけど、彼を笑うことを許しはしない。(相棒!)
ただ後ろでしがみ付いてた、俺が「兄貴!」と煽るのなら、
「相棒!お前は本当に最高だ!」


元ネタその1
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83n%83l%83E%83%7D%83%89%83C%83%5F%81%5B&b=&f=&n=e5ca7deddae2457f144782cdf5260f11%2F37998

元ネタその2(兄貴:矢車さん 弟:影山くん)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9




そんなわけで仮面ライダーカブトは来週最終回だそうです。
今日も例によって寝過ごしたわけですが、ミクシィで感想を見ていたら、やさぐれ弟がアレなことになってしまったとのこと。
なんてこった!!!・゜・(ノд`)・゜・

剣ぼっちゃまの次にあの兄弟は大好きだったので、淋しいです…。
とりあえずYou tubeに動画が上がって来るのを待ちます><、

↑は弟追悼(言っちゃった!)のやさぐれライダー。
いや、元々ハネウマライダーの「僕たちは自分の時間を動かす歯車を持っていて」というところが「矢車」って聞こえると思ってただけなんですが。
元ネタわからない人には意味不明ですみません;
とりあえず弟くんお疲れ様でした・゜・(ノд`)・゜・


>家
昨日見てきました。そして決定しましたー。
なんと市役所のまん前です。
近すぎて、便利通り越してプライベートが丸見えのような気もしますが;

結構開けているところなので生活は便利で良し。
駅まで徒歩20分くらいかかるのが難点ですが、バスに乗れば10分程度なので良し。
そもそも駅に行く機会は週に1回程度と思われるので良し。

卒論終わったら家具買いに行かないとです(´ω`*)
保証金を35万払わないといけないことを考えると、あまり贅沢はできませんが;
カレー


そんなわけであやCUBE様と学校の食堂でインド人カレー&ナンを食べました(´ω`*)
どっちもすごく美味しかったですー!

カレーはラム肉とビーフとサグ(チキンとほうれん草?)というのがあったのですが、ラム肉にしてみました。
結構辛いけど美味しい!カレーは普通に日本製という噂を聞きましたが、それでも美味しかったですw

ナンはインド人の方がその場で釜で焼いてくれるので、焼きたてのもちもち&もふもふ。
ほのかに甘くて美味しいかったですー><
カレーについていたのはプレーンナンだったのですが、デザートナン(チーズとか木の実入り)も食べたかったですねぇ。
さすがにお腹いっぱいだったので無理でしたが;

わたしたちが卒業するまでにまた来てくれるといいな、インド人。
智那さんもまた機会があればぜひ食べましょう。


>ひどいニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/894433.html
!?!?Σ(゜д゜;)
携帯で「よいこ」を変換したら、「よゐこ」って出てびっくりしました。


今日はまっつさんとYくんときび団子さんとお勉強。
最後の方はPCでM-1見てましたが(ぇ

卒論は目処が見えてきたような見えていないような、そんな感じです。
久しぶりに先生に見てもらって、少し道が見えてきた気がします。

あー、早く終わらせてカラオケに行きたい(´・ω・`)


>空腹
うっかり寝てしまって夕飯を食べ損ねました。
おなかはすくけど夜中に食べるのもなんなので、ご飯無しのお茶漬けを作ることに。
意外といけました(ぇ

明日こそあやCUBE様とインド人カレー食べるYO!寝坊厳禁!>わたし
今日はあやCUBEさんとインド人のカレーとナンを食べる予定だったのです。
食堂にインド人がやってきて、ナンをその場で焼いてくれるのです。


…………………………寝坊したorz


ごめんなさいあや様。
今度一緒に食べようね(´;ω;`)

寝坊しないように早めに寝たのに、その時点で12時過ぎ。
あや様はそのままゼミに行ってしまうようなので、一人では勉強できないわたしは「家にいても一緒」と、結局学校に行かないことに。

ですがその後ひろくんから連絡が入り、遅くまで学校にいるとのこと。
ということで、見張り役を見つけたので、とりあえず登校することになりました。うん、ほんとあや様ごめんね;


その後図書館が閉まる20時までずっと(?)やっていました。
いっぱい残っていた割に全然進みませんでしたがorz
ブルマ先生に見てもらって手厳しい意見をビシバシもらって涙目になったりしましたが(ぇ)、わたしは元気です。

久しぶりにご飯でも食べに行くかーと、これまた久しぶりにびっくりドンキーに行きました。
ハンバーグうまー目玉焼き乗ってるのうまー(´д`*)
びっくりドンキーのメニューは変なものが多くて面白かったです。
「ヨーデル女王のきまぐれ宝石箱」って何ー!?


そして車に乗りつつ、なぜかこれまでの大学生活を振り返ることに。
面白いくらいダラダラした4年間でしたw
思い返すと楽しかったことはいっぱいあったのですけど、どれもこれもひたすらアホだったなぁとw

あと二ヶ月しかないですが、残りの大学生活をできるだけ楽しもうと思います。
みんな学校来ないのが淋しいナァ。
日曜はバイトでカブトが見れなかったので、今日Youtubeで見ましたー。
やっぱ剣くんがいないカブトは何か物足りないです(´・ω・`)
というか、ワーム結局全滅してないですし;

その分弟がやたら可愛かったし三島さんもカッコ良かったので良し。
きりさんが弟と三島さんに萌え転がっている姿を想像すると、こちらも萌えるので良し(ぇ
「兄貴の分ももらってきたよ!(*^ω^*)」


>学校
ひろくんとまっつさんとあやCUBEさんと図書館で卒論のお勉強。
制限時間後、共同学習室を追い出された後も食堂でちょこちょこやっていました。

みんなが来ると車で送り迎えがつくとても楽しいです。
というか、わたしは一人で勉強しようとすると、必ず遊んでしまうので誰か一人は見張り的存在が必要なんです、うん。

字数だけなら3万字行ったけど、章ごとのまとまりが無いので先生には見せれません。なんとかしないと…><、

>若年性なんとか
まっつさんに向かって「昨日風すごかったよねぇ」と二回も言った。
というか、昨日じゃなくて一昨日のことでした。
あの時は飛ぶかと思ったYO!
突然ですが、このたび晴れて結婚することになりました(*ノノ)
事情で急遽決まったことなので、すぐにするわけでは無いですが…。
とりあえず、家に帰って落ち着いてから?


大事に育ててくれた両親、特にお父さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも絶対に幸せになりますので、どうか優しく見守っていてください。
あ、実は相手の方は、ちょっとだけお父さんに似ているのですよ?
だから好きになったのかもしれませんね。というか、そうなんだと思います^^


幸せになります(*´ω`*)



































……………………いや、ゲームの中の話ですよ(ぇ
ラテということは、コーヒーが入っているのでしょうか?
コーヒーの味しないですけど…。
あの優しい甘みがとても美味しいです(´ω`*)
健康にも良さそうだし一石二鳥!

>バイト10時間
意外と平気でした。結構楽しかったし。これで1万3千円もらえるのはお得ですー。
今日行ったのは某巨大テーマパーク付近のレストランなのですが、ホテルとか違ってスニーカーで働けるのですよね。
立ち仕事は足の疲労度がとても重要ですね。

でも休憩は16~17時の一時間しかなかったので、その時間にまかないのカレーをモリモリ食べていました。
うっかり朝ごはんを食べ損ねた&シフトの時間的に昼食を食べるのは無理だった&今食べないと帰宅するまで(24時前)何も食べられないということで、そりゃもうモリモリ食べました。

ひきこもってて胃が小さくなっているので、1.5皿が限度でしたがorz


>方言
わたしは高校まで名古屋で過ごして大学から大阪に住んでいるわけですが、やはり方言と言うのは簡単に抜けたり染み付いたりするものではないようです。
今日も開口一番「どこ出身?」って聞かれましたw
喋り方は大分関西弁になってると思うけど、イントネーションがやっぱり違うらしい。

名古屋では「関西弁になってる」と言われ、関西では「どこ出身?」と言われ、居場所をなくしたロストチルドレン(?
推理物ではないですよね、多分。

>家探し
4つほど見て回ってきましたー。
レオパレスがやはり綺麗で設備も整っていて良い感じですね。
市役所まで自転車で10分程度というのも魅力的。

なぜか1LDKを借りるという話も出ていますが。
できたら1月中に決めちゃいたいなぁ…。


明日は11~22時までバイトですヤッホーィ!orz
正確にはすきました。
飽きるまで伸ばすのです(ぇー

しかしよく見たら結構長くなっていました。普通にロングです、わーいw


>思ったこと
美容院で普段読まないようなセレブ系(?)の雑誌を読んでいたところ、「合コンでモテるテクニック」みたいなのが載っていました。
好きな人相手なら、そういう計算高いことをしても別に良いと思うんです。「思わせ“振り”」じゃないしー。
あと、もしそのテクのお陰で付き合えることになっても、そこから先は小手先の技術では通用しないでしょうしね。


しかしですね、恋愛対象に入らない人相手にもこういうことするのってどうなんでしょうね。
その人は何がしたいのでしょうか?その場限りの恋愛ごっこ?それともチヤホヤされて自己満足したいだけ?
振り回す方も振り回される方も、結局どっちも疲れるだけなのではー?


別に否定するつもりはないのですが、変に不特定多数の人にアピールして最終的にグダグダになるよりは、最初から友達として付き合ったほうが楽しいと思います。
で、好きになったらその時初めてアピールすればいいじゃないですかー。


「このテクで、5人から告られました!^^」
………とか雑誌に書いてあったので、心の中で「だから何??;」と突っ込み(ぇ
嘘つかれるのが嫌いな性格のせいか、演技(計算)する人も苦手というか、理解できないなぁ;うーぬ。



>手帳
ずっと買いそびれていてかなり不便だったので、急いで買ってきました><
なんとなくリラックマです。見ていると癒される気がします。
仮面ライダーカブトの後番組らしいです。
なんと電車に乗って登場するらしいです。

ライダーの定義を根本的に打ち砕く、活気的なヒーローですね!
それともライダーって、バイクじゃなくても単に何かに乗ってればいいの?

とはいえ、カブトもあんまりバイク乗ってませんがw


>某イベント
終わり終わりー。
なーんもありませんでしたwいじょ。


>帰省から大阪に帰ってきました
名古屋駅から電車で帰ってきたのですが、駅にありえないくらい大量の警官が配置されていて、何かあったのかと怖かったです。
電車に爆弾でも仕掛けられているのかと心配でしたが、無事生きて大阪に帰って来れました。生きてるって素晴らしい(´д`;)

ちなみに、弟のPCを借りてネットは繋いでましたよー。
クッキーにHN覚えられると面倒なので、書き込み類はできませんでしたがーw
4日の夜に帰ってきます。

てれれれってってってー♪
師凪はレベルがあがった!

「ひとにぎりのゆうき」を てにいれた!



誰か帰ってきたらザオラルかけてください。
ねんがじょ


あけましておめでとうございましたー!
今年もよろしくお願いします><

ということで即興の年賀状。適当でごめんなさい。

>大晦日
某二歳児と遊びまくりで癒されましたぽわわ(´д`*)
ちょっとずつ言葉が喋れるようになってきてものすごく可愛いです。
焼き魚をつつきながら「おめめぇー(^ω^)」「あたまぁー(^ω^)」とか言ってて萌え殺されそうでした。


あんこう鍋→年越しそば(天ぷら入り!)→おせち→焼餅というフルコンボでおなかいっぱいです。
というか、なぜか大晦日におせち食べましたw


そういえば、紅白見逃しました。
というか、HUNTER×HUNTER読んでるうちに年が明けていましたorz
白組が勝ったのは昭仁さん(ポルノグラフィティ)が頑張ってデイズオブザセンチメンタルを駆け抜けたからだと思います。おめでとうございます^^


そんなわけでとても楽しい日を過ごしたので、今日からはもっと真面目に卒論をやろうと思います。
文章量だけなら2万5000字いったけど、どうにも内容がまとまっていない(・ω・`)


とりあえず今年もよろしくお願いします(ぇー


>2006年最後に学んだこと
いくらはバラバラ、すじこはひっついてる。
あと海老は生でも食べられる(食べなかったけど)。


>2007年最初の出来事
朝起きたら靴下が片方脱げてた。
                   
          
