卒論はテーマ選びが最も重要だと今更思いました。
気が乗らないのが一番やばいです(´・ω・;..;....

アンケート集計もミスを発見して結局やり直しだし><、
あと一ヶ月で何とかなるのか本気で不安になってきましたが、行動がついてこないミラクル。みっくるんるん。

無理やり自分を奮い立たせて頑張ってみます。あいとーorz


>明日
WinZさんちで某二歳児(通称ぼんぼん)と遊んできます(*ノノ)
久しぶりなのですごく楽しみです。おみやげの幼児用ビスケットも準備済み!


>そういえば
うちの大学の学生たちが教育の特番に出演したそうです。さすが教育大学ですね(ぇ
同じ学科の子もいっぱい出ていたようなのですが、普通に見過ごしましたΣ(゜д゜;)
ちょっと見たかったのにー。


>卒業旅行
車で北陸へ行く予定だったのですが、雪が怖いとのことで行き先が変わるかもだそうです。
わたしは車で行ける場所で温泉と美味しいもの(出来れば鍋)があればおっけーなのですが、どうにも場所が思いつかない…(今挙がってるのは四国)。

とりあえず車で行けばワイワイできるので、それで十分楽しいと思います。

最近あやぽこ様に影響されて新CUBEにときめいているのですが、どうやらレンタカーはCUBEになりそうでちょっと嬉しいです。
新CUBE可愛いよ。道で走っていたらつい目が行ってしまいます。
旧CUBEは他の車と見分けがつかないk(殴
歯磨き粉


羽鳥さんからクリスマスのクッキーが届きました(´ω`*)
キャラメルクッキーだ!甘すぎなくて美味しかったです。パクパク行きました。ありがとうございます~!

そして何故か歯磨き粉も一緒に送られてきましたw
前に日記で「ミント味の歯磨き粉が無理」と書いたのが印象的だったらしく、いちご味とオレンジソーダ味を送ってくれたようです。

いちご味は使ったことあるけど、オレンジソーダってどんな味がするのかかなり気になります。
ソーダというくらいなので、シュワシュワするのでしょうか?
戦いと書いて卒論と読む(何


昨日で図書館、今日で情報処理センターが開いている最後の日だったので、とりあえずSPSSだけを何とかしてしまおうと頑張っていました。


ブルマ先生にご教授いただいたり、偶然情報処理センターで遭遇したきび団子さんに色々と教えてもらったり。
とりあえず最低限のことはできた…のかな?;

今日はバイトだったのですが、今日やるべきことを全て終わらせようとしていたら電車の時間がかなりギリギリに><、


するときび団子さんが「ヘイ彼女、俺の原付に乗ってかなーい!?( ̄し ̄)b」とナイスな提案を。
原付は普通に怖いのであまり乗りたくないのですが、せっかくの提案なので大学から駅まで乗せていただくことに。
うちの大学は山の上&駅はその山に隣接する形なので、駅ギリギリまで大学の敷地なのです。
つまり二人乗りしても捕まりません(ぁ


乗ってる間は「カーブの時、わたしが重すぎて原付倒れたらどうしよう」とか「風強すぎやん、原付ごと飛ばされたらどうしよう」と色々と不安でしたが、普通に安全運転でしたw間に合ってよかったー。
自分もやることがあったのに、わざわざ送ってくれたきび団子さんの優しさはプライスレス。ありがとでしたー^^


>寒い
なんか寒いし!(((゜д゜;)))
昨日は大雨だったので、スーツがビショビショになったのです。
なぜなら傘をさしながらチャリに乗ってたから。

市役所までは電車なのですが、普段使っている駅(徒歩3分)とは別の駅(徒歩30分)から乗らないとダメなのです。
30分も歩くのは面倒ので昨日もチャリに乗っていったのですが、思いっきり雨でした。
行く直前まで「天気予報では午後から雨って言ってたし、帰りはゆっくりでもいいから乗って行こう」とかノンキに考えていたのですが、いざ12時半くらいに出発しようとすると、雨 が 降 り 始 め た 。

油断して徒歩では間に合わない時間になっていたので、そのままチャリで出発。
傘の柄をハンドル部分にひっかけ、頭と肩で支えれば何とか傘を差しながら漕ぐことができました。

そう、行きはまだ小ぶりだったので良かったのですが…。


勢いを増す雨。帰りは土砂降りになっていましたorz
スーツが濡れるだけなら良いのですが、市役所で大量にもらった書類を濡らすわけにはいきません。
とりあえず鞄を逆さまにして自転車のカゴに入れ、「歩いて引いていっても結局濡れる」と思ったので結局漕いで帰ることに。
というか、鞄と傘を持ちながら自転車を引いて歩くことが難しすぎるのが悪いのです。

ふと、携帯の料金を払い忘れていて止まっていることを思い出しました。
バイト先の人が「電話かけるわー」とも言っていたので、一刻も早く払いに行かなければなりません。
帰り道の途中にドコモショップがあるので立ち寄ったのですが、自分が思っている以上にずぶ濡れになっていたらしく、お姉さんに「大丈夫ですか?;」と思いっきり心配されてしまいましたorz
ドコモショップで払う時は紙に名前と番号を書けば良いのですけど、手から落ちる雫で紙まで濡れてしまったので、「口で言っていただければ直接入力しますから;」とご迷惑をおかけしてしまいました。

とりあえず風邪ひかなくて良かった。

>そういえば
昨日の説明会に来ていた消防士の新入職員の一人が、高校生でした。
その子はブレザーだったので周りのスーツに対してあまり違和感が無かったのですが、もし学ランやセーラー服だったら面白かったかもですw
それにしても消防士さんはやっぱみんな体格が良いなぁ。
おせちは殆ど食べられないし、テレビも面白いのがやっていないのでお正月はあまり好きでは無かったりします。
でも大晦日は好きです。年越しそば美味しいし紅白とか一応見るものもあるからw

>勤務条件説明会
行ってきましたー。
今年の事務職合格者は5人だったはずなのですが、なんと10人くらいの人が座っていて仰天。
どうやら保育士や消防士で合格した人も来ていたみたいですw

給料とか提出書類の説明など諸々と…。

初任給は「生活に少し余裕がある程度」と認識していたのですが、どうやら一人暮らしの人には更に家賃手当ても出るみたいです。
うわぁ、それなら普通に余裕ありそう!

ちなみに実家暮らしの人にも少々手当てが出るらしくて、「それは出さす必要が無い」と府から問題視されているようですw


あと、やっぱり勤務時間とか休日がきちんと遵守されているっぽいところが素敵です。9時から仕事で17時半に帰れるって天国です。
実際どうなのかは入ってみないとわかりませんが;

それと休日手当てもきちんとあって良さそうです。
有給が年に20日って、民間と比べてどうなのでしょうか?
一ヶ月に一日休みが取れるって考えると、多い気もしますけど…うーん?



説明が一通り終わったあと、制服のサイズ決めがあるとのこと。
もし土木や水道関係の部署に配属されたら現場に行く機会があるので、作業服を着ないといけないらしいですorz
着るのは現場に行く時だけで良いっぽいけど、出来たらそういう部署には配属されたくないなぁ;

ちなみに配属先の部署は4月の時点で発表されるらしいです。
楽しみだー(´ω`*)


>新入社員歓迎パーティー
ホテルのバイトをしている時に何度か見たことがあるのですが、あれ良いですよね。無料(?)で美味しい料理食べ放題(´д`;)
うちの市役所でもやってくれないかなと思うのですが、さすがに5人のためにホテル貸切はしてくれないというか、そもそも歓迎会自体が無いYO!

何気に公務員の歓迎パーティーって見たことないですし、そんなものですか(´・ω・`)

>これ何の罰ゲーム
http://maruno.sakura.ne.jp/boyaki-kakisoft.htm
揚げ物とアイスはダメだと思います><
ある意味ノロウィルスよりダメージが大きいと思います><

というか、このページの「ぼやきトップページ」に戻ると、大学の某友人にそっくりな絵が背景に使われていて笑いましたw
カキフライも岡山ですしw(ぇ
ケーキ


メリークリスマスでした(´ω`*)
大学の友人たちとチキン&ケーキ&シャンメリーで適当にお祝いですw
ケーキもチキンもうまー!うまー!
シャンメリーは炭酸の味しかしませんでしたがw

なぜかケーキにロウソクが付いてきたので、誕生日の近いきりさんのバースデーケーキも兼ねることになりました。バースデーソングとか歌うの久しぶりでしたー。
きりさんがロウソクを吹き消す時に、ひろくんがきび団子さんに「食堂中の電気を消すんや!」と指令を出していましたが、さすがに無理だったようですw
何この意味不明なノリw

あと、ケーキの上についてた飾りで遊んだりしていました。
一発芸大会みたいで楽しかったですーw

惨劇


↑クリスマスの惨劇(あやCUBEさんの日記からパクった写真・ぉぃ)


>味つきのり
先日一缶いただいたのですが、ノリ美味しいよ。ノリ。
ノリだけでパリパリ食べています。


>バイト
お医者さんたちのクリスマスパーティだったのですが、みんなありえないくらいビールを飲んでいました。
持って行っても持って行っても「ビール頂戴!」って追いつかない始末。
お医者さんたちはカルテをドイツ語で書きすぎて、心までドイツ人になってしまったのでしょうか?
きっと家ではソーセージばかり食べているに違いない。
剣坊ちゃまーーーーーーーーーーーー!!!!・゜・(ノд`)・゜・


そんなわけで今日の仮面ライダーカブトはすごかったです。
突っ込みどころは相変わらず多いというか、剣ぼっちゃまとミサキーヌと加賀美くんの心理をもっと丁寧に描写して欲しかったというか、天道さんじゃなくて加賀美くんが決着着けるべきだろうとか、乃木さんが弱すぎだろうとか、やさぐれ兄弟方向転換アッサリすぎというか、色々と!

でも展開自体には満足です。
ぼっちゃまカッコ良すぎです。じいやも素敵です。
あー、剣ぼっちゃまもう出ないならカブトの楽しみが半分なくなりましたがorz(もう半分はやさぐれ兄弟)

最終回も近いので最後まで見届けようと思います。
関係ないけどPS2のカブトのゲーム、律儀に「ザビー加賀美」まで使えるらしくて笑いましたw
ザビーは矢車さん、影山くん、加賀美くんの三人がキャラとして使えるみたいですが、やはり矢車さんが一番強いらしいです。こだわってるw

>不動産
お休みでしたorz
でもネットで色々と検索。意外と良い条件の物件は多いですねー。
車を出してもらえたのでとりあえず外観とかを見回ったりしたのですが、普通に便利な場所です。
大きいお店がいっぱいあったー(´ω`*)

>クリスマス
明日も食べますが今日も食べました。
プチノエルうまー!

あと、「おうちカクテル」のカシスリキュールも買ってきました^^
オレンジジュースもセット購入でカシスオレンジ!
さすがにしょっちゅうは飲めませんが、時々飲んで行こうと思います。楽しみだー。
友達からずっと借りている漫画です(返せ)。
ドラマにもなっていましたね。

喫茶兼ケーキ屋さんの漫画なのですが、作中に出てくるお菓子と料理がすっっごく美味しそうなんです><
クロテッドクリームたっぷりなスコーンが食べたい!アボガドとエビのサンドイッチ食べたいー!
そして何よりケーキが食べたい!!!

ということで、25日に学校でみんなでケーキを食べることにしましたw
ホールケーキとフライドチキン買って行きます(´ω`*)
急な呼びかけだったので全員は集まらなさそうですけど、楽しそうだー。
お正月ドッキリ☆イベントの件はまず弟にメールで垂れ込み。
反応は予想通りと言うか普通でした。

本番頑張るぞー!(ぇ

>チャーハン
豚キムチャーハンの素買った!これで好きなときに食べられます><
キムチって時々食べたくなる程度なので、瓶を買うのは気が引けるのですよ;
テフロン加工のフライパン買ってもらったので、色々とやりたい放題です。
本当に油無しで行けました。すごいなぁΣ(゜д゜)

>ノロウィルス?
バイトのため家を出る一時間前、原因不明の腹痛が起こりました。
「ノロか!?」と焦りつつ、腹痛が引かないのでバイト先に電話。
その時偶然喉の調子が悪かったこともあって、普通にお休みにしてもらいました。というか「落ちてるもの食べたんやろ?;」ってどういうことですか!ヽ(`д´)ノ

しかしバイトが始まる時間になったらケロっと治ってしまいました;
小学生が「学校に行きたくない時にお腹が痛くなる病気」とかだったらどうしよう;
ある意味ノロウィルスよりまずい。
別にバイトに不満があるわけではないのですが、卒論のことを考えると行きたくないですね;(ぇ
珍しく頭を使っているからでしょうか。
お菓子だとアレなのでジュースで代用(ぇ

朝10字過ぎから夕方17時過ぎまでSPSSと格闘。
まっつさんに基礎の基礎から丁寧に教えてもらいました。丁寧すぎて、それこそ朝起こしてもらって車で迎えに来てもらうところからorz
ごめんなさい;

この結果が出ればそれなりに文字数が稼げる予定なので、頑張りますー><、
途中でひろくんが何度も行方不明になったり、きび団子さんが最初から行方不明になったりして(ぇ)面白かったです。
人数がいるとそれだけで楽しい。

>肉じゃが
スーパーのお惣菜コーナーでとても美味しそうなものが売られているのを発見。
でも実際は茹でが足りてなくて、ジャガイモが硬かったしニンジンも苦かった…(・ω・`)
これに関しては自分で作った方がまだマシな気がします。わたしは形がなくなるまで煮込むので余計ダメかもですが(ぁ
あ、お好み焼きはものすごく美味しいんですけどね、そのスーパー。

ニンジンが嫌いな子どもって、半煮えで苦くて硬いニンジンが嫌いなんじゃないのかなって思いました。
あと皮がついてるニンジンとか。これはわたしも嫌い。
ということで、きちんと皮を剥いて火を通してあげれば、少しはニンジン嫌いの子どもが減るのかもしれません。

ニンジンって本当は甘くて美味しいのですけどねぇ。
それともあの甘さが嫌いなの?
類似品に「ぴこぴこ」というのもあります。火災警報機に萌える時代(´д`;)ハァハァ

>凝りもせず
次は照明を色々と。
このシリーズ可愛いけど高いわー。http://www.yamagiwa.co.jp/interior/brand/lighting/louispoulsen/products/pendant1.html
ブランド品なんて買わないんだからねっ!

仕方が無いので類似品(≠ぴこぴこ)で我慢しようと思います(・ω・`)

ちょっと可愛くなるだけで値段は10倍、でも可愛いのが欲しい。
売り手もなかなか考えていますね(ぇ

>SPSS
一人では無理でした^^明日まっつさんに助けてもらうことにします。
というか完全にやり方忘れています。

もともとあの授業では使い方と言うか、計算式の原理を教えてくれる感じだったしなぁ;
なんでソフトにやらせる計算をわざわざ手計算でやらせてたんでしょう。「実際に手計算でやってみた方が原理を実感できる」とか言っていましたが、最後までサッパリ意味がわかりませんでしたw

うわーん、明日はゼミだorz

>CG定点観測様
さっそく紹介してくださってありがとうございますー!(土下座
しかしこんなショボい落書き更新で取り上げていただけるなんて、嬉しいのと同じくらい申し訳ない気分に(苦笑
大文字で取り上げてもらえるくらい気合入った絵をいつか描きたいなぁ。
2日ほど撃沈してました。いっぱい寝て体力回復(`・ω・´)b

>家具
Lea社の家具が思いっきり可愛いんですが。
というか、中には可愛すぎて似合わないものまで(((゜д゜;)))
どこのお姫様のベッドですかこれ!

というか、可愛い家具は探せば結構見つかるんですが、どれもお値段がorz
まだ時間はあるのでゆっくり探して行こうと思います。

日曜日に不動産いってきますー。

>カシスジュース
2日に1回程度とは言えお酒ばかり飲むのもどうかと思ったので、ジュースの方を購入。
オレンジジュースと混ぜれば好みの味になるかも?
カシスジュース自体も酸っぱくて美味しいのですが、今ハマってるのはあくまでカシスオレンジなのでw
ミニッツメイドのジュースはどれも味が濃くて美味しいなぁ。

>更新
地味にトップ絵変更。
我ながら放置しすぎ。
わたしは気に入った飲み物は飽きるまで飲み続ける人なのですが、今はカシスオレンジにハマっています。
缶のやつだとあんまり美味しくないけど…匂いは好きだし100円なので良し。
ちなみにその前はCCレモンでした。これはハマってる期間が長かった。

ジュースの味しかしないけど一応お酒だしなぁ。アル中になったらどうしよう(((゜д゜;)))

>名づけランキング
たまひよ2006年名前ランキング

最近は凝った名前が多いみたいですね。
せっかく「大翔(ひろと)」とかカッコ良くて珍しい名前つけても、学校に同じ名前の子がいましたーとかそんな時代。

>仮面ライダーカブト
最近感想書いて無いけど、ちゃんと見てます。
弟くん、ザビーに戻れて良かったねw
剣ぼっちゃまとミサキーヌが上手く行きますように><
あと「ZECTの諸君!」は「お前は良いよなぁ…」「笑えよ」の次くらいの名言(ぇ

PS2のゲームも人の家でやったのですが、なかなか面白かったですw
キャストオフとかクロックアップする時にちゃんとムービーが出るんですよ!
右で聞いて欲しい音とかあるのでしょうか?
ヘッドフォンと言えば椎名林檎の「茜さす 帰路照らされど…」を思い出います。良い曲です(何
I PLACE THE HEADPHONES ON MY EARS AND LISTEN
SOMEONE SINGS A SONG.I FEEL SO BLUE
NOW DARLIN' PROMISE ME
PLEASE TELL ME SOMETHING WORDS TO SOOTHE
I DON'T WANNA CRY.

>回る寿司
「ブヨブヨした生魚が嫌いのわたしでも、原型を留めないものなら食べられるのではないか?」という仮定のもと、回る寿司屋にいってきました><
ねぎトロを食べてみたのですが、やっぱり普通に食べることが出来ました。わーい!

…でも、ねぎトロって味無くないですか?安いのを食べたのがいけないの?;とりあえず、みんなが言うほど美味しいとは思えなかったなぁ(・ω・`)
とりあえずアボガド巻きとかエビマヨとか美味しかったから良し(ぇ
甘栗とかパイナップルとか松茸とか、変なものもいっぱい回ってたしw

わたしはアナゴも好きなのですが、なんと今日行った寿司屋では穴子にワサビが入っていました。
アナゴの濃厚でとろふわーな旨みにワサビという刺激物を加えるなんて、アナゴに対する冒涜でしか無いと思います。謝れ!!アナゴさんに千回謝れ!!!ヽ(`д´)ノ

>T那さんへの定期連絡
アンケート打ち込み終了。
明日からようやくSPSSに入れる予定です。がんばる。

というか、最近みんな学校の図書館で勉強しているので、来たら見せ合いっこできますよ?
大雑把でワガママということでしょうか?
全国のO型&一人っ子の皆さんごめんなさい><、
A型で弟がいるんですよ、見えなくても。

そんなわけでわたしの部屋は定期的に散らかるのですが、今日も定期的に片づけをしていました。
3年前くらいのお絵描き帳が出てきて、あまりの下手っぷりにすぐゴミ箱へ投棄。顔から火が出る思いってこのことだ。
あの頃に比べたら、今はまだマシになったんじゃないかと思います。そう思いたい。

片付けによって、物置場と化していたミニ机(50cm×50cmくらい)の上がようやく空きました。
元々食事用に買った机なんですが、最近ずっと勉強机の上で食べているので、不要になっていたのですよねぇ。

しかし勉強机の上でご飯食べるのってどうなんでしょう。
問題はPCがあることですが。
一回そばつゆぶっかけてからは細心の注意を払っているというか、今のPCはキーボードがたためる仕様なので大きな被害は出ていません。
明日からはどっちで食事しようかなぁ…。

>T那さんへの定期連絡(何
アンケート30部打ち込み。とりあえず。
今日も大学に行って、帰りあやCUBE様に車で送ってもらえることになったのですが、教授の部屋の中で一人爆睡していました。
あやCUBE様のノックが聞こえず、ドア一枚越しなのに「どこー?」とわざわざ電話で起こされる始末。
ごめんよぅ(´・ω・`)

アンケートはなんとか150部集まりました。
とりあえずはこれだけで勘弁してもらえるそうです;
打ち込みが終わらないのが一番の問題ですが!
今日30部くらい家に持って帰ってきたのに、帰ってからまた寝たとか嘘なんだからねっ!

……………………orz

>インテリア
家もまだ決まっていないのに、家具ばかり見てしまいます(ぇ
バイト先のホテルの内装がさり気にオサレなので、色々と参考にさせてもらっていますw
安くて可愛い家具が欲しいなぁ。
リサイクルショップとかが狙い目なのでしょうか?

あやCUBE様の「材料が安いのにかっこ良くできる(車の)内装改造法」は地味に参考になりました(´ω`*)
作業中断してお昼寝(夜寝)してたら、洒落にならない悪夢を見ましたorz

言わなきゃならないことと、やらなきゃならないことが地味に迫ってきているからでしょうか。
焦れども時は無情に過ぎ行くのみ(´д`;)
3回生の授業にお邪魔してアンケート調査をさせていただいています。
ようやく100部取れました。予定ではあと50部は取れるはずなので頑張ります。最悪4回生にもやってもらおうw

アンケートを取ること自体も面倒なのですが、結果をエクセルに打ち込む作業がものすごく面倒くさいorz
まっつさんにやりやすい方法を何個も聞いたのですが、それでもかなり時間がかかるーw
でも、方法聞かなかったらきっと打ち込みだけで卒論締切日が来てしまっていたので、まっつさんには感謝感謝です。

というか、みんなで勉強するのってほんと楽しいですね。
明日も頑張るぞー。

>生魚
あのブヨブヨした感じが苦手だったのですが、どうやら形を留めていないもの(ねぎトロ等)は食べれることが判明しました!
今日試しにとろサーモンの手巻き寿司を食べてみたのですが、普通に食べれました!22歳にして好き嫌い克服きたー!(´д`;)

ということで、今度お寿司屋さんに行ったら少しだけチャレンジしてみることにします。
というか、誰か一緒に回る寿司屋へ行きませんか?(ぇ
ボディーソープとハンドソープとコンタクト洗浄液と洗顔料と歯磨き粉が一気に切れました。
歯磨き粉だけ買うの忘れたorz

わたしはミントが苦手なので、いつも子ども用のイチゴ味歯磨き粉とかを買うのですが、分量の割に値段が割高なんですよね…。
大人用のイチゴ味やブドウ味は無いのでしょうか?
ミントの方が綺麗になるの?
駅で智那さんを見かけました。
5mくらい前だったので、追いつこうと思って早足で歩いたのですが、追いつくどころかむしろ離されていきました。

山道だったのもあるんでしょうけど、普通にへこんだorz
ほんと体力つけないと…。

>携帯
そろそろ新しいのに変えるかもしれないので、カタログを持って帰ってきました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/f903i/index.html

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/p903i/index.html

全部白が好きですね。
でも特にお気に入りはこれの白。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/so903i/index.html

杏仁豆腐っぽいところが美味しそうで好きです(´ω`*)
音楽はiPodnanoで聞くから、本当はこんなボタン要らないんですけどね;見た目は可愛いので良し。
今日はうっかり朝食と昼食を食べ損ねたので、夕食で一気に食べました。なんてこと。

しかもうっかりレストランに行ってしまったので、重いメニューしかないよ!
胃がびっくりして受け付けてくれなかったので、量は食べられませんでした。とりあえずチョコレートパフェがすごく美味しかった(´ω`*)

>放送禁止
という怖いドキュメンタリー番組があるそうです。
実際に見てはいないのですが、内容を聞いただけで怖かったです(((゜д゜;)))
気になる方はYou Tubeで検索したら出ると思います。

>アンケート調査
ようやく卒論のためのアンケート調査に乗り出しました。
教授に「授業でアンケート取らせてください」って頼むの緊張したー(´д`;)
今日アポが取れた先生は二人、うまく行けばこれで100部は取れるはずです。
目標は200部取ることなので、もう少しだけ頑張ってみよう…。
りっひーさんとSound Horizonのライブに行ってきました^^

もうね、領主様(国王様)最高です。
Romanの曲だけも演出がハイクオリティだったのに(双子の人形とかイヴェールとか萌え死んだ)、アンコールまで豪華すぎですから!
ファンサービスすごすぎ><

サンホラは結構好き嫌いが分かれるアーティストだと思うのですが、その分好きな人はものすごく好きなので、意味分からないくらい盛り上がっていましたw
アンコールコールの代わりに、全員で「朝と夜」のサビのメロディを「ラーラララーララーラララー♪」と合唱w

というか、終盤はとにかくみんなで一緒に歌ってました。
さすがサンホラマニアたち、歌詞カードなくても余裕で歌えてるw(自分含む)
ネタバレになりますが、これまた全員で「残念だったねぇ!」とか「それでも私、幸せになりたいのです!」とかシャウトしたり。
こういうファンサービスも嬉しかったですw

ライブのこういう一体感、大好きです。
一曲目の時点で感動して泣きそうになりましたよ><、
みんな大好きだー!うわぁん!

うまく書けませんが、とりあえず最高でした!
興奮しすぎて疲れたせいか、帰りの電車で爆睡したけどorz

追加公演も行きたいなぁ…。
そそそそ卒論さえなければ…!
いつも書いていますが、ホテルとか結婚式場の料理はめちゃくちゃ美味しいです。
値段が高いだけのことはありますね。お水までいただいてしまって、またもや至れりつくせりー(´ω`*)

明日は念願のサンホラのライブですよ!
Hiver Laurantの正体がRevoさんなんじゃないかという噂を聞いたので、確かめてきます><
どうでもいいけど、Hiverを最初「ハイヴァー」って読んだのわたしだけじゃないですよね?
仏語読みで、「イヴェール」が正解でした。うん、こっちのがカッコ良いですね。
Romanは仏語読みだらけだから、歌詞カードが無いとサッパリですw

仏語と言えば、双子の人形たちの「ウィ、ムッシュ」がものすごく可愛くて好き(朝と夜の物語)。

とりあえず楽しんできますー!><
シュゼ子

こっそりと活動を続けるシュゼット嬢。もう冒険を始めてから2年半くらい経つのですね。すごいなぁ。
こういう落書きはできるのですが、どうも依頼絵が完成しない。

>今日
家具やら調理器具やらを物色してきました。
洗濯機とオーブンレンジは無印のが可愛くて好き(´ω`*)
あと低反発枕も売っていたのですが、本当に気持ち良いのか気になりますね。

まだ色々と店を見て回るつもりです。
安いと噂のニトリは近くにありませんがorz

というか、先に家を決めないと;
敷金とか礼金とかなんのことかわかりません。
とりあえず安く紹介してくれる不動産がいいですー。

>帽子
安くてそこそこ良さそうなものがあったので購入><
あ、頭でかくなるけど、暖かくなるし別に気にしないんだからねっ!
ついでに手袋も購入しました。これで完全防備かと思いきや、今日はそれでも寒かったです(((゜д゜;)))

あまりに寒かったので今日のオヤツはたこ焼きとコーンポタージュ缶ー。
たこ焼きは味が薄かったので、ウスターソースをチンして絡めてました。
カロリー取りすぎたんじゃないかと懸念されますが、まったりと幸せな午後でした。
7-11でお買い物をしたら、くじ引きでコーヒーが当たりました。
「Rootsブラック無糖」。

わたしは元々コーヒーが飲めないし、無糖とかもっと無理です。
なので、このままマイルドセブンライト様(http://hakochoco.blog42.fc2.com/blog-entry-127.html)と共に家の守り神になってもらうことにします。

こうして師凪家は「マイセン神」と「ルーツ神」という二人の神の加護によって守られることとなった。
炎と煙の魔術を使うマイセン教徒、水と豆の呪術を操るルーツ教徒。

彼ら異教徒同士の争いが勃発するのは、その数百年後のことである。
家で飲むのは半年ぶりくらいです。
目の前のスーパーにお酒コーナーができたので、なんとなく買ってみましたw1缶100円だったしー。

噂によると「ベイリーズ」というお酒(リキュール?)が美味しいそうです。
牛乳で割るとカルーアミルクになるのだとか。バニラアイスにかけても美味しいそうですー。クリスマスかお正月あたりに家でまったり飲みたいですね(´ω`*)

お酒の味がしないお酒が好きです(ぉぃ

>バイト
なんか辞めたくなってきました(ぇー
給料良いのはいいのですけど、体力が持たない…バイトの日は帰ったら一日中寝てしまうしなぁ;
あと終わる時間的にどうしても外食(か何か買って帰る)になってしまうのですよ。来年に向けて本格的に料理出来るようにならないといけないのに…。

かと言って仕送りだけでやりくりするのも大変なので、週3だけ入るということで結論を出そうかなと思っています。卒論もあるしね;
頑張って節約節約ー。
                   
          
