市役所試験受かりました・゜・(ノд`)・゜・
ブログのリンクが増えてきました。賑やかなのは良いことです。

今日は頑張って学校の図書館で勉強をしてきました。
いい加減卒論がやばすぎるので;

やはり勉強は誰かとやった方がはかどりますね。
一人だとついつい遊んでしまうのですよ><、
文字数だけなら1万3000字、あと2万7000字頑張って埋めるぞー!(ぇ

>新居
今住んでいるマンションは学生マンションなので、今年いっぱいで追い出されるのですよねぇ。
とりあえずこれからも大阪に住む予定なので、ぼちぼち新居を探さないとダメなのかもしれません。
今の家は家具とか全て祖父母に買ってもらったものなので細かい注文言えませんでしたが、今度は自分で家具を揃えて、内装にもこだわってみたいです。
とりあえず無印で統一したらシンプルで飽きが来なさそうー。

あと出来たら猫を飼いたいので、にゃんこに破壊されないような配置にしないと(´д`;)
あ、あとコンロは二つ以上ある方がいい!一つじゃ時間がかかりすぎるorz
今日も派遣先のレストラン(某U○Jの近く)でバイトでした。
雨だったし、楽だったわー。これで時給1300円ももらっていいんでしょうか;後で返せって言われても困りますよ!

今日はずっと洗い物をしていましたよー。
大きな汚れをスポンジで落としてから洗浄機にかけるだけの作業です。
もともと汚れが落ちやすいお皿なのでスポンジで軽くなでるだけでいいし(グラタン皿だけは焦げがついてるから、タワシでこすった)、洗浄機の湯気(?)のお陰で半分乾いた状態で仕上がるので、拭く作業も楽々です。

お昼のピーク時だけは回らなくなりそうでしたが、ギリギリなんとかなったしね。とても美味しい仕事です(´ω`*)
というか、店専属のアルバイトの人より派遣バイトで来たわたしの方が時給が良いのってどうなんでしょう。絶対そっちの子の方が慣れてるし、仕事できるはずなのに;不条理な世の中ですね;

で、終了後まかないをいただく事に。
バイキングレストランなのですが、どうやら店のスタッフは「カレーのみ→無料で食べ放題」「通常バイキング→300円で食べ放題」らしいのです。お客さんなら1800円もかかるのに、これは破格ですね!

周りのバイトの子に誘われるままに、いっぱいバイキングしてみました。
前につまみ食いさせてもらった時も思ったけど、やっぱ美味しいわー(´д`*)
ケーキもうまー!

ですがその後衝撃の事実が。
実は「派遣会社から来た人からはお金を受け取れない=無料のカレーしか食べさせていない」ということだったみたいです。
とは言え食べてしまった以上お金を払わなければ、と思ったのですが、お金を受け取らないスタンスは変えられないらしく、特別サービスということで今日は無料にしてもらいました;

あんなにいっぱい食べたのに申し訳ない;今度ここに来た時はもっと頑張って仕事して恩を返しますー!><、

>帽子
バイトの時間より早めに駅についたので、US○の近くの店を物色していました。良さそうな帽子があったので試着してみたのですが、ダメだ、わたし帽子が根本的に似合わない…!orz
もともと顔がでかいのに、帽子をかぶったらそれが縦に強調されておかしいよwダメだこりゃw

冬は寒さで耳が痛くなるので、何とか耳を覆えるものが欲しいんですけどねぇ。
耳あてってファッションとしてアリなんでしょうか。
それともファー付きヘッドホンとか?これなら音楽も聴けて一石二鳥ですね^^(ぇ
>小中学校事務職員試験
思ってたより簡単でしたΣ(゜д゜;)
ただ、日本史とか世界史とか化学とか、未着手な科目は全くわかりませんでしたがorz
英語と数学と国語(読解)は普通に高校レベルくらいだったんじゃないかなぁ。
高校生もたくさん受けにきてたし、そんなものなのでしょうか?
最近勉強してなさ過ぎて「解の公式」とか「○○数列の公式」とか正確に思い出せなかったのですが、意外と力技で問題解けたりした(ぁ

自信あるところと無いところの差がハッキリしすぎていて、結局何点取れてるのかわかりません;
苦手な科目も得意な科目も万遍なく出てたしなぁ。
まぁ、どのみちダメ元なので良し。

>バイト
その後結婚式場のバイトへ直行ー。
というか、試験あるの忘れててバイト普通に入れてたんです。
前日に気付いて、試験後直行に変更してもらったのです。ほんとすみませんでしたー;

13時~16時半まで結婚式場でもらい泣きしたあと、別のホテルへ移動して18~22時のお仕事orz
試験にはスーツで行ったので、一日中パンプス履きっぱなしです。
この靴にも大分慣れてきたけど、さすがに終盤は足が痛かったー;

そうそう、バイトのせいでご飯を食べる時間が無かったので、昼食は駅のベンチでカロリーメイトをかじり、夕食は「結婚式場→ホテル」へ一緒に移動したバイト仲間とコンビニで買い食いしました。
肉まんが美味しい季節ですね(´ω`*)

>バトン
ぽてとさんから回されてたー。ありがとう!

◆・恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう・◆


no.01 あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリをもどしますか?

新しい方がいい。

no.02 今までで一番嬉しかったプレゼントは?

冷静に考えるとこちらがお金を払っているだけなので、嬉しいのは一瞬だけです。

no.03 恋人は歌が上手いほうがいい?

色んな曲を知ってるのがいい。

no.04 恋人を可愛いorカッコいいって思うときはどんな時ですか?

いつも。

no.05 逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

話しかけても反応がない(´・ω・`)

no.06 相手のどんな瞬間に怒る?

突然キレるのやめてください。

no.07 デートではリードしたい?されたい?

わたしが行きたいところに連れていきます。

no.08 デートは、やっぱり割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

そりゃ全部自分で払ってますよ?

no.09 浮気した事くらいありますよね?

無いなぁ。

no.10 自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

服の趣味を含め、外見が気に入ってから付き合うので。
   
no.11 恋人にしてほしいコスプレは?

黒い服とか似合うかもしれない。
まぁ一番は白い服ですが。

no.12 今までで別れた原因は?一つでも教えてくださいよ

死別…orz

no.13 恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

毎朝優しく起こしてもらってます(*ノノ)

no.14 あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

Nが好き。

no.15 正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

Air?

no.16 恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

ありのままを見せていますよ?

no.17 今何を考えてます?

眠い。寒い。

no.18 自分の恋人を友達に見せたいですか?

時々見せてます。

no.19 あ、そういえば好きな人はいますか?

好きですよ?

no.20 いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?

どっちかと言うと可愛い。

no.21 理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高いのかはわからないけど、とりあえず理想のタイプです。

no.22 あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えてください。

死別しても相手への気持ちを忘れない、愛情の深さ(ぇ

no.23 恋人はサンタクロース?

白いけど。

no.24 キスしたい時はどうする?

耳とか?

no.25 今は幸せ?不幸せ?

幸せです。

no.26 へぇ~良かったですね。

うん。

no.01 じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回してください。

面白そうだからあやCUBE様どうぞ。
というか、貴方に答えさせるためにやったようなものですよ?w






ちなみに、今更ですが「恋人=携帯電話」に変換して回答するブームに乗っかってみましたー。

(解説的なもの)
・去年洗濯機の中に水没して、大好きなN506iS(白)がお亡くなりに…。でもすぐ同じの買ったんだからね!ドコモのNが好きなんだからねっ!
・時々「お得な情報メール」とかが送られてきます。受信料がかかるだけで特に何も役に立ってませんがw
・一日一回充電しないと電池が切れるので、そろそろ買い替え時な気はします(´・ω・`)
・あやCUBE様はちゃんと人間で回答するといいと思うよ!^^
>明日
小学校中学校事務職員のテストらしいです。
記念受験ですが頑張りますー(ぇ

>昨日
智那さんちにお泊りしてきましたー!
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですね。

ボウリングを珍しく3ゲームもやったのですが、53、47、53というスコアでした^^
人には向き不向きがあると思うよ!^^

帰り道にあやCUBEさんと帽子を買いに行ったのですが、それよりも他のものに目を奪われてしまいました。

黒のトレンチコート!
お手ごろ価格でとても可愛かったんですよ!二人で10分くらい悩んでいましたが、結局二人とも買ったしw
お揃いね私たち これでお揃いね ああ幸せ(´ω`*)<Star dust

>今日
サンホラの新アルバム、Romanがついに来ましたよー!
本当は一昨日に郵送されてくる予定だったのですが、バイトやらお泊りでずっと受け取れなかったのです。

さっそく二つの暗号でボーナストラックげっとー(´ω`*)
さすがサンホラというか、色々な意味でクオリティ高いですね。
緑川光さんと能登真美子さん(他)という有名な声優さんも参加しているようです。すごいなぁ。

「朝と夜の物語」と「黄昏の賢者」が好きー。
>アルバム
今日はポルノグラフィティのm-CABI、明日はサンホラのRoman購入ですよ!音楽ってほんと癒されますねぇ(´ω`*)
そして12月にはサンホラのライブに行くのです、今から楽しみだー!

>バイト
チーフの喋り方と声が桜塚やっくんに激似でした。「がっかりだよ!」って言ってほしかったw

そして、シフト終了後に残ったケーキを食べさせてもらえました!(またですか!
抹茶ケーキやショートケーキやチーズケーキ、アイスなどがあって、みんなでモシャモシャ食べていました。
アイスが美味しすぎて3杯くらいお代わりしましたよ。いくら夕飯食べてなかったからって、食べすぎだった気がします。
だって、ハー○ンダッツよりも美味しかったんですもの!バニラビーンズが口の中で昇天していくー(´д`*)

最近甘いものが手放せません。
机の上にカルピスウォーター1リットルが常備してありますが何か。
ふふふふふ太る…!!(((゜д゜;)))

>マイミク
ホテルのバイトで知り合った子とマイミクしてもらいました(´ω`*)
「見られたら引かれるかも」と心配していたようですが、むしろ引かれるのはこっちですから!orz
ごめんなさい、ごめんなさい(とりあえず謝っておく)
今日やりたかったこと
・髪を切る(数ヶ月放置しっぱなし)
・溜まった洗濯物の片付け
・帽子を買いに行く(あると大分寒さがしのげるらしい)
・卒論の勉強
・依頼絵の仕上げ

…で、目が覚めたら14時でした。
最近ゆっくり寝ていなかったからか、ナチュラルに12時間睡眠(´д`;)
寝すぎたせいか体中がだるいし、結局洗濯物しかできませんでした。合掌(-人-)

>ケーキ
無性にケーキが食べたくなったので、閉店間際にケーキ屋さんへ。
時間が時間だったからか、一個タダでオマケしてくれましたw
わーい、めちゃくちゃ嬉しいです!
ケーキうまーうまー。

この前も道端でみかんを売っているおじさんが「持って行きー」と何個か鞄に放り込んでくれたりしましたが、大阪の人ってみんな気前良いですよねぇ。地域ぐるみで餌付けされている気がします。
「納豆ポット」というものをお風呂場に置いてみました。
納豆菌がカビを食べてくれて、お掃除がラクラクになるそうです。

見た目普通の芳香剤(ゼリーっぽいツブツブ)だし、匂いも良い香りなのでどこが納豆なのかよくわかりませんが;

というか、納豆を浴室に置いたら余計にカビが生えそうなのに、むしろ撃退してしまうとはすごいですね。もしかして同士討ち?(ぇ

>爪
爪を切ろうとしたら、パチンと切れませんでした。
何かふにゃふにゃで、爪切りで切り目をつけてむしり取る感じに;
カルシウムが足りてないのかなぁ;

>バイト
今日は某巨大テーマパークの近くのレストランでした。
ちなみに昨日働いていたのもここでしたw<バイキング料理のつまみぐい@昨日の日記参照
本来は11~16時、18~22時の二つのシフトに入る予定だったのですが、雨でお客さんがかなり少なかったので、15時に上がらせられた;
これはあくまで店側の都合なので、給料は16時までの5時間でつけてもらえるそうです。わーい、早く帰れて給料も普通に貰えるなんて!(´ω`*)

こんな美味しい話があるのか…と思っていたら、登録先の派遣会社から電話がかかってきました;
「時間空いたんやろ?じゃあ別のホテル行ってー」と…orz
まぁ、もともと22時まで働く予定だったので、良いのですけどね;

ところがここで問題が発生。
15時まで働いていたレストランはジーンズ+スニーカーな制服なので特に用意するものは無かったのですが、急遽入ることになったホテルには制服として黒のパンプス+ストッキングを持参しないとダメなのですね;さすがに持って来てないー;

時間的に直接向かうしか無かったのでその旨を伝えると、「靴はこっちで用意しておくから。ストッキングはホテルの地下に自販機があるから」とのこと。

(中略)

…そして自販機の前まで来てようやく気付きました。
しょ、所持金350円しか無いぃぃぃぃ!?Σ(゜д゜;)※ストッキングは500円

慌ててホテルの事務所に戻って、見ず知らずの社員さんにお金を貸してもらいました><、
500円も持ってないって人前で言うのは恥ずかしいですね;
電車はカードで乗ってるので、どうも所持金は気にしていないんですよねぇ;電車さえ乗れれば大抵なんとかなるし。

そういえば以前、似たようなことがありました。
その時もカードで電車に乗るつもりだったのですが、なんとカードの有効期限が切れてた!orz
で、お約束のように所持金も250円とかで足りないと。
そしてまたお約束のように周りにATMは無いと。

結局その250円でATMが駅前にありそうな街まで電車に乗り、無事お金をおろして目的地まで乗ることができました。

つまりだね、電車に乗れれば何とかなる…のですよきっと。
バイト中、またまた食べ物をいただきました。
一つ目→コップに入れておいたけどお客さんに出さずに終わったオレンジジュース
二つ目→披露宴のケーキの余り
三つ目→バイキング料理の残りつまみぐい(ポテトグラタン、フライドポテト、エビグラタン等。どれもかなり美味しかったです)

…師凪餌付け大作戦でも始まったのでしょうか?
そ、そんな甘やかしたって、週七日シフト入ったりしないんだからねっ!(←常に人材が不足しているらしく、気を抜いたら毎日仕事入れられる)

とりあえずみんな優しすぎです。
恩を仇で返すことのないよう、頑張って働くのです。
最近日給1万超えがデフォルトになってきました(ぁ
今のバイトは時給がとにかく良いので、10時間働けばがっぽりー(´ω`*)

ニートにリーチがかかってる人なので、今のうちにお金を溜めておくのですよ!
>ラッキーその1
今日の派遣先は、前に一度行ったことのあるウェディングハウスでした。
明日の披露宴に備えてのセッティングの仕事だと聞いていたのですよ。
てっきりテーブルセッティングを黙々とやるのかと思っていて、何気にそれってきちんと教わったことが無かったので、「この機にマスターしよう」と意気込んで行ったのです。

結果→「モップがけ」「散らかったテーブルの上の片付け」「グラスとワインを別の棚に入れ替え」

…仕事と言うか雑用では?w
今日は特別やることが無かったらしく、「次何しようねー;」と、終始チーフが困っていました;なのでずっとダラダラでしたよー。
あと仕事が無さ過ぎて、20時半アップのところを18時半アップに変更されました;(でも実際に終了したのは18時10分=20分給料泥棒=チーフ良い人過ぎ)
そして最後に、厨房の人が余ったプリンをくれましたー。

プロ手作りのプリンですよ!
丸くなくて、四角いんです。パっと見パウンドケーキみたいですー!
見た目だけでも美味しそうなのに、とっても濃厚ですごく美味しかったです。前に市販の「とろふわプリン」を食べたけど、こっちが本物の「とろふわ」やわー(´ω`*)
披露宴の食事って一生の思い出に残るものでしょうし、美味しいことは良いことだと思います。

そして最後に。
昼食として支給されたお弁当が余っていたらしくて、いただいてしましました><
明日の朝ごはんー!唐揚げー!(朝から

と、時間が短かった(短くされた)ので給料的にはそこまで美味しくありませんでしたが、内容的には至れり尽くせりでしたw
たまにはこんなスペシャルな日があっても良いですよね。

>ラッキーその2
バイトが早く終わったので、その足でウィンドウショッピングへ。
友人オススメの古着屋を覗いてみたのですが、本当に安かった;
もちろん全部の商品ではないのですが、中には「0を一つ付け忘れているのでは?」というものもありましたw
うっかり色々と買っちゃったよー。

安い店を探すのが最近マイブームなので、そういう意味でも嬉しかったです(´ω`*)
女王でも同じ。「戦う王」って憧れます。何の話だか。

今日は学校でたくさんの友人に会いました。
わたし自身がゼミのある木曜日にしか学校行かないので、なかなか人に会わないのですよね;
みんな元気そうで何より(´ω`*)

眠いので終わり(ぁ
今日もホテルのバイトだったのですが、デコナをやりましたー。
立食パーティとかだと、「その場で作ってくれる料理」みたいなコーナーがいくつかあるのです。そこの盛り付け係のことをデコナって呼ぶらしいです?

わたしはシーフードスパゲッティのお手伝いをやらせてもらいました。
シェフが作ったスパゲッティをお皿に盛り付けるだけですけどねw

でも師凪さんは器用度がマイナスに達している人なので、パスタをボトボト落とすは、お皿のふちにミートソースつけるは、何しに来てるのかわかりませんでしたorz
シェフのお兄さんに苦笑されたー;お兄さん若くて男前だったのに、良いところ見せれなくてがっかりだよ!

で、そのスパゲッティの何がすごいかって。
ハイジに出てくるような大きなチーズの塊があるじゃないですか。
なんと、その上に出来上がったパスタを置いて、直接削り取って絡めるのですよ!
見た目のインパクトがすごいというか、チーズ嫌いのわたしでも美味しそうって思ってしまいましたw
あんな大きいチーズをわざわざ用意するなんて、気前良すぎな気もしますが;パスタなくなってもまだ9割残ってたし;

隣の会場で妙齢のセレブたち(ハイテンション)がマイムマイム(ユーロビートver)を踊ってた。
ものすごく覗いてみたかったけど自重しました。
でも想像するだけでおかしくて、ニヤニヤが止まりませんでした。
玉砕してきました^^

「市町村合併についてどう思うか」とか訊かれても、答えられませんから^^
自分の知識不足が悪いのですが^^


「もっと勉強した方が良いよ」とありがたいお言葉をいただき、平謝りしてきました。えへ。
最後に「履歴書に書いてある自己アピールを英語で言ってみてよ」とか言われて困窮する高校英語免許獲得者。
ごめんなさい、免許持ってるけど英語できないんです。頑張ったけど中学英語並みの平易なことしか喋れなかったよ。うわぁん。

わーい、とりあえずは終わったし!卒論頑張ろう!(ぇ
3次試験頑張って来ますー!!!!!!10111011←二進法
去年の11月ってこんなに寒かったっけ?;
指先がガチガチします(((゜д゜;)))

なんか久しぶりにバイト行ったこともあってダウンしてましたー;
ゴロゴロしていたせいか食欲が全然なくて、今日食べたものは関東のぁゃιぃお兄さん(ぇ)から届いた誕生日ケーキのみです。

もらえる物はもらう主義に則って送っていただいたのですが、まさかこんな本格的なものを送っていただけるとは;
とても美味しかったです、ありがとうございましたー!
ケーキというか生クリームの塊?と表現したくなるくらい、すごくふわふわでしたー(´ω`*)
でもこれだけで一日分のカロリー摂取してそうorz
朝ごはんとか昼ごはんは全然入らない。
晩ごはんは人並み。

でも夜中におなかがすくのです。
なんですかこの胃は。

>同窓会
高校の同窓会があるそうですよ。
クラス単位ならまだ興味があるのですが、学年全体の同窓会らしいです。
知ってる人よりも知らない人の方が多そうだー;
どうしようかなぁ。

>結局
上記の事情で夜までおなかがすかなかったので、ケーキ食べられませんでした(´・ω・`)ションボリック
どうでもいいですが、ロウソクのロウって、火をつけたら溶けてケーキにかかりますよね。あれってうっかり食べても大丈夫なんでしょうか。
20歳を超えると、誕生日は素直に喜べないものですね。
現に、mixiでお祝い画像を見るまですっかり忘れていました。
今日の昼間に3回くらいその話題が出たはずなのに。

22歳かぁ…もう甘えてばっかではダメな年ですね。
一年頑張ろう!

とりあえず、明日のゼミのレジュメと先生に見てもらう作文を頑張らないと(汗


寒 す ぎ な ん で す が ! ! !

冬用のもこもこカーディガンを羽織ってもなお寒い。
末端冷え性なので指先が北極アイスみたいになっています。
つまりキーボードを打つのが困難だと。(↑タイトル)

>作文
大学の先生に見ていただいたところ、一応及第点はもらえたようです。良かった><、
でもまだまだ修正の余地はあるようなので、出来たらもっと上手に書けるようになりたいですねぇ。

>こりゃダメだ
昼食が遅かったせいか、晩御飯食べるの忘れてました。
22時過ぎに空腹に襲われて、とりあえずその場をしのぐために卵焼きを作成。その30分後に第二次空腹が来たので、おかゆを作成。塩味うまーうまー。
何やってるんですか。
>ストッキング5足入りで400円で売ってるのを発見
今まで1足500円で買ってたわたしは一体何ーΣ(゜д゜;)

も、もうラ○フなんかで買わないんだからねっ!
あのバイトは何気に動き回るので、一週間くらいで1足伝線しちゃうから!出費馬鹿になってなかったからんだからねっ!

>作文
原稿用紙を買ったのはいいものの、筆が進みません。
大学入試の時も小論文対策してたけど、苦手だったなぁ。
ががががが頑張る!

>どうやら
誕生日プレゼントにフライパンをいただけるようです。
もらう以上は料理の鉄人にならないといけませんね。
そもそも「ホットケーキを作ると100%の確率で焦げる→ステンレス製ならきっと焦げないよ」という話から発生したみたいですが。
果たして綺麗な色のホットケーキを作ることは出来るのでしょうか?
前買った時にとても美味しかったので今日も買おうと思ったのですが、いちご大福の誘惑に負けてそっちにしてみました。
もちもちで甘くて最高です。熱いお茶が合いますね(ぇ

逆さに進む飛行機雲を見てテポドンだと思ってしまった被害妄想。違ってて良かった(((゜д゜;)))
それとは関係はありませんが、非常時用グッズ(懐中電灯とか乾パンとかラジオとか)が欲しいです。
トランクケース1つ分の詰め合わせセットが1万円くらいだった気がー。
色々と入っている方が安心なんですが、重すぎると持って逃げることが出来ないかもしれませんね;
困った困った。
ケーキとか


某ネトゲの友人たちとTRPG&チョコフォンデュ大会をしてきましたー。
チョコフォンデュは某ホテルの中のカフェのデザートバイキングで食べることができました。
デザートだらけの室内!お口直し用(?)のサンドイッチも美味しいよー!(´ω`*)

調子に乗っていっぱい取ってみたのですが、甘いものだけでは1皿が限界でした…。
後半はサンドイッチだけ食べてたもんなぁ。
元は取れませんでしたが、どれもすごく美味しかったので甘いものが好きな方にはオススメです~。

卓上に残ったケーキ類、でも全員もうお腹いっぱい。
そこで某方が取り出したるは「ライフカード(ゲーセンで取得したらしいですw)」。
そこでなぜか、「この中から、『リセット』のカードを引いた人がケーキを一つずつ食べる」という罰ゲームになりましたw
ちなみに、二回連続で罰ゲームになったのはそのカードの持ち主の方でした。合掌(-人-)

ぶー


あと、可愛いぬいぐるみを二つもいただいてしまいました><
でっかくてフワフワです、カラオケの最中これを枕にして寝てたとか(ぁ

すごく楽しい一日だったのですよ。また遊んでくださいなー。
バイトの日は帰宅後即夢の世界へ。
今日は10時間頑張って働いてきました。日給1万ばんざい!(´ω`*)

>市役所試験
三次試験は作文と面接と言うことで、作文対策の本(時事用語とか一般常識の本含む)を何冊か買ってみました。
バイトへ行く電車の中で地道に読んでいるのですが、行きはともかく帰りは疲労のあまり集中できませんね;

面接練習を友人に見てもらう時間も必要ということで、来週一週間はバイトのお休みをいただくことにしました。
そう言えば、ゼミの先生が作文の添削もしてくださるそうです。
なんか周りにお世話になりまくっていますよ。皆さんありがとですー><、
                   
          
