ファミマの先輩に誘われて、宇多田ヒカルのライブに行ってきました。
バイト辞めたのに誘ってくれるなんて良い人です。
というか、アリーナでした。前から5番目の席でした。
ヒッキー目の前でした。
しかも宇多田ヒカルがライブをやるのは今回で二回目らしくて、実はチケットは結構レアだったらしいです。
い、いいんでしょうかこんな贅沢(((゜д゜;)))

やはりライブは良いですね。
生声と生演奏ももちろん良いのですが、本人が目の前で歌ってくれるとそれだけで感動します。
映画はなんだかんだで映像を見るだけなので、「DVDでいいじゃん」と言う気になってしまうのですが(ごめんなさい)、ライブは空気やら音の感じ方やらノリやら全てCDとは全然違うので、お金を払ってでも見に行きたくなります。たぶん。

宇多田さんはMCは苦手らしくてアワアワしていましたが、歌ってるときはかなり楽しそうで、見ているほうも楽しかったですよー。
というか、MC中の「あぁもう…私はMCグダグダだってわかってるもん!私は歌で勝負するの!歌で頑張るのっ!うん、歌で頑張るっ!///」というセリフが可愛すぎ(´д`*)
ちょっとファンになりました(ぁ

>関係ないけどちょっと気になった
http://www.comicbunch.com/my_best_2nd/index.html
音楽を小説や絵に起こすのって好きですよー。ちょっと期待。

>バトン
二つほど回ってきてました。
明日回答しますー(´ω`*)
今日も図書館で勉強してきたのですが、クーラー付けたら寒かったという。
でもこのくらいの温度は過ごしやすいので好きです。
雨降ってるときは外出したくないけど(・ω・`)

デスノート見てきました~。
以下ネタバレなので注意です!
原作と話がちょっと違ったよー。

プー


プーさんマント(?)をいただいてしまいました。
某一歳児に似合いそうなので、かぶせてこようと思います。
萌え死ぬきっと。
ニヤニヤしながら死ぬに違いない。


就活停滞中なのに色々なサイトに登録はしたままなので、お知らせメールが鬼のように来ますよ。
3日メール見なかったら偉いことに。




あや様から回ってきた恋愛バトンー。
一回答えたことあるけど、師凪さんは女の子に優しいのでもう一回答えます。

■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!

声が萌え(ry
尊敬できる人。

■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は ?

声:その他:その他=10:1:1

ごめんなさい嘘です。

■Q3■ 今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。

環状線30周。

■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?

「ポケモン言えるかな?」

■Q5■夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?

手を繋げるってことは隣に座ってるの?
片方だけに乗ると傾くよ!怖いよ!(((゜д゜;)))

■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼氏・彼女になんて言う?

終電になるまで環状線回り続けたんですか?
 
■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?

早い者勝ち。

■Q8■ずばり!今好きな人はいる?

あや様が好きです。

■Q9■その人はMixi内に生息する?

あや様いますよ(*ノノ)

■Q10■このLove Batonを回す人5人は?

打ち止めー。
∈(・ω・)∋

デスノート今週末見に行くかもです。楽しみ(´ω`*)




スラムダンクを借りて読んでいるのです。
ミッチーが好きですね。安西先生…バスケがしたいです…!(ぇ

定評があるだけになかなか面白いのですけど、とある一点が非常に気になりました。

それは選手たちが「わざと相手のファウルを誘う、ファウルをさせる」ということ。
精神的に追い詰めるためにも、退場に追い込んで戦力ダウンさせるためにもファウルの誘発は有効そうな気はしますけど、それってスポーツマンとしてどうなんだろう…?
少なくとも爽やかでは無いと思います(・ω・`)

スポーツとか興味無い人間なのでよく知らないのですが、どのスポーツも「とりあえず勝てたら良い」みたいな感じなのでしょうか?
まぁ、プロの人は試合成績に生活がかかってくるから仕方ないかもですけど;
ぬーん。
リアルでやってきました。
今まではオンライン(チャット)でしかやったことなかったので、新鮮ですねー。

ネタが無かったので、セイヤと言うホストキャラをやりましたw
セイヤはプリーストだったのですが、女の子しか回復しないのであやうく味方を見殺しにするところでした(ぁ
ロリコンだのナルシストだの属性が次々と。ホストというかただの変態キャラに(´д`;)

ゲーセンでDDRとマジアカをやりました。
DDRは踏み外しまくりだったのですが、何故か「運動神経がいい」とか言われて調子乗りまくり。(←生まれて初めて言われた)
今なら逆上がりも後転もできる気がするよ!

マジアカは可愛いし普通に面白かったです。
ハマったらいっぱい投資しそうでヤバそうだ(ぁ

みんなでガチャポンして、なぜかモノクロブーとリラックマのグッズを大量にいただいてしまったり。
ハーゲンダッツ(本物)のUFOキャッチャーでバニラを取ってもらって、歩きながら食べたり(お行儀悪い)。
かなり楽しかったです、ありがとうございますー><

そんなわけで、連日遊び歩いてしまったので体力が限界に来たようです。
ね、眠いよママン…!!!
虫取り

虫取りガーフィくん。

久しぶりに靴(サンダル)擦れして両足が血まみれになりました(((゜д゜;)))
痛いのより、周りにジロジロ見られるのが恥ずかしかったです。
小学生の女の子とかかなり心配そうに見てたもんなぁ。
ハハ、お姉さんがこれくらいで死ぬわけないだろうベイベー。
だから俺を置いて先に行け!早く!(死亡フラグ)

バンドエイド貼りつつ、お好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。
やっぱり大阪のお好み焼きは美味しいです(´ω`*)
そういえば、ご飯がメニューにありませんでしたが大阪人はお好み焼きとご飯を一緒に食べないというのは本当だったのですねΣ
人の家で食べたことはあるのですが、店にもご飯が無いとなると信憑性が増します。
名古屋に住んでた時は、お好み焼きはおかずだったなぁ。
よくよく考えると太りそう(ぁ
まっつさんの家で泊り込み花火大会をしましたー。
チキン野郎なので割と最近まで花火すら怖かったのですが、思ったより平気でした。5本同時に点火して振り回してみたり(アホ
成長って素晴らしいです。

久しぶりにみんなと飲めたし、すごく楽しかったです。
また遊んでくださいー(´ω`*)

あと、酔ってないのに酔っ払い扱いはいくないと思います。
アレだよアレ。場の雰囲気に流されてテンション高くなってただけだYO!

テンション高すぎ(?)てまっつさんちに携帯忘れて行きました。
月曜日skrayaさんたちと遊ぶ予定があるのでかなり困ったんですが、そこは偉大なまっつさん。
本人よりも早く気付いて、わざわざ車で届けてくれました。
無いの気付いた5分後くらいにチャイム鳴ったもんなぁ。
さすがです、本当にありがとうございました><、
まっつさんの家に泊まりこみで花火大会です。
楽しみ(´ω`*)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000482-reu-ent.view-000
ぽわわ(´ω`*)

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50225162.html
ガクドクニュルブル(((゜д゜;)))
※食事前の方、心臓の弱い方は見ない方が良いと思います


前に書いた「誕生日にあった出来事を調べる」課題ですが。
ちゃんとやったんです。前日に印刷も済ませていたんです。

…なのに資料文献のコピーを持っていくのを忘れてたorz
ネットだけでやらないよう、証拠として文献のコピーも同時に提出しないとダメだったんですね;
来週では受け取ってくれないようなので、授業を抜け出して大学の図書館へ。
二つの資料のうち一つは同じものを見つけたのですが(もともとは公共図書館の本をコピーした)、もう一つの新聞記事は見つからずorz
図書館の人に聞いてみると、どうやらわたしが欲しい年の新聞はマイクロフィルムならある様子。
お願いしてそれを印刷させてもらうことになりました。アホ。

図書館員さんが大きな機械にフィルムを投入、すると画面に新聞が映し出されました。なんかよくわからないけどマイクロフィルムってすごいなぁ。

欲しい日の新聞が出てきたところで印刷ボタンを押して完了。そのままこっそりと教室に帰ると、なんと一時間も経っていました。おおおおおおorz
メロンは苦手なんですが、メロンアイスは好きです。
死人並に血圧が低いためか、最近お風呂上りは10分ほど休憩を取らないと動けません(ぇ
裸で気を失ってたら恥ずかしすぎるので、なんとか意識は保っています。
ということで、お風呂上りはジュースかアイスが大量に必須ですねぇ(これで正当化したつもりらしい)





hiroさんの車のお迎えで大学の図書館へ。
きび団子さんとYくんを見つけたので、4人で学習室借りて勉強してました。

クーラーが聞いた部屋だとやっぱりはかどりますねぇ。
みんなで勉強すると何がいいかって、わからない部分を教えてもらえることです。
あと、普通に楽しいですしw

なんだかこの集いが定期的に行われることになりそうです。
これなら楽しく勉強できそうで、ワクワクですよー。
ねこだんご


大学の猫。
最初は猫まみれの大学だったのですが、法人化の影響か何かで、結構前から数が激減してきています。
今までは事務員さんや学生が餌を与えていたのですが、禁止する張り紙が・゜・(ノд`)・゜・
学生はともかく、きちんとした世話をしていた事務員さんを止められてしまうのはキツかったみたいです。

そんなわけで黒猫の毛が茶色くなってしまっていたり、ハゲた猫がいたり、なんだか切ない風景になってしましました。


と、最近生協に「猫を救いましょう」の募金箱が。
どうやら学生の有志でグループを結成したようです。
あぁ、募金くらいならわたしでも出来るな。協力しようかな。
ところで、具体的に何をするんだろう?



「大学の猫の去勢、避妊の手術代に使います」


!!!
絶滅させる気じゃないか!!!Σ(゜д゜;)






猫たちが山の奥に避難して、生き延びていてくれていることを祈ります。(うちの大学は山の中にある)
hiroさんに車で大学まで乗せて行ってもらう⇒図書館で勉強(寝てないと本人は主張している)⇒hiroさんの授業後、数学と公民を教えてもらう⇒その後あや様を呼び出して3人でお寿司を食べに行く

真面目なのか不真面目なのかよくわからない日々を過ごしています。
くら寿司は初めて行ったのですが、予約とか注文とか液晶画面で出来て、なんだかハイテクでした。すごいなぁ。

調子に乗ってチョコバナナパフェとか注文してみたのですが、上に刺さってるの明らかに小枝www中に入ってるの明らかにチョコク○スピーwww(チョコのシリアル)
でも普通に美味しかったです。庶民の味が一番ですよね(ぇ




なんだかよくわからない胸騒ぎがするんですが、もしかして自分は近日中に死んだりするのでしょうか?
単なる勘違いならいいなぁ。
自分が死ぬ夢は結構よく見たりするので、それとゴッチャになってるのかもしれません。
というか、地震が起こるたびに死ぬって思うしなぁ。通過列車が目の前を通る時もそう思うしなぁ。どれだけチキンやねんと。

いつも起きたら汗びっしょり(´д`;)
そろそろ某授業の課題に手をつけなくてはいけません。
自分の誕生日に起こったことを2つ取り上げてまとめるのだそうですよ。

なぜか検索する限り「~没」だの「~逝去」だのが多くて友人に笑われましたが、ちゃんと真面目な日もあるんですYO!ヽ(`д´)ノ
防災訓練の日と太陽暦採用記念日で行きます。
意外と真面目な11月9日。

だって野口英世と誕生日一緒ですからー(関係ない

↓結婚バトンと妄想バトン~


ジュースとゼリーとアイスを類を大量にいただきました。
わーい、冷蔵庫がデザートでいっぱいになってる!

これで食べ物には困らないですね!^^
…ご飯も食べるようにしてますよ、ちゃんと。うん、大丈夫。きっと。
まぁ主食はアイスですが(ry


↓智那さんから印象バトン(?)きたー!

                   
          
