ホイにゃん


うちのにゃんこのホイちゃん。
普通の猫と唯一違うところは、ぬいぐるみであるということです(ぇ

どうやらこのぬいぐるみは水洗いできるようなので、さっきお風呂で洗ってみました。
毎日師凪さんの相手をしてくれているので、どうも汚くなってる気がしたのですよ;



うーん、とりあえず湯船に投入。



……………………………なんか水攻めしてるみたいΣ(゜д゜;)


「ゲボ!ゴボ!助けてにゃぁぁぁぁぁぁ(←脳内補完)」


なんだかすごい罪悪感に苛まされつつ、手もみで洗います。
ごめんねホイちゃん・゜・(ノд`)・゜・




ぐでー


そして完了。
水を吸ってかなり重くなってるホイちゃん。
重さから来るぐったり加減が死体を想起させて嫌な感じです。
そ、そこまでリアルに作らなくても!(´д`;)←違



タオルで綺麗に拭いて、ただいま自然乾燥中です。
爆発した毛並みが綺麗に戻るといいのですが…どうなるんだろう;
珍しく勉強をしているようですよ。
数学は好きなんです。図形とかじゃなければ。

とりあえず今やってるのは命題なんですが、普通に楽しいよ(´д`;)
判断推理と数的推理は頑張ればなんとかなるかもしれません。

問題なのは憲法とか経済とか。
高校の時政治経済取って無かったので、0からのスタートですよ!
というかむちゃくちゃ苦手分野ですよ!ボスケテ!
生まれて初めて一人でタクシーに乗りました。
初めて行く場所は、迷子になる時間も計算して電車に乗ろうね!
師凪お姉さんとの約束だよ!(何

というか、そもそも地下鉄とJRを間違えて時間計算していた時点で終わってました。
みんなも電車の種類を間違えないように(略

↓きび団子(消費期限切れ)さんから音楽バトンきたー

ピケチュウ!


13歳になってちょっと成長したフィリアス(ぇ
ママよりは大人っぽくなる予定です。
ママより身長も伸びますきっと。
そのへんはパパの血を受け継いだらしいです。
というかママが幼すぎました。




羽鳥さんとミナミさんからmixiバトンをいただきました。
前に回答しましたが、女の子二人から回されたらもう一度回答するしかありません。
師凪ってのはそういうやつなんだ!みんな気をつけろ!(誰


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
はこぎりなぎ。
箱と桐と凪という漢字が好きなんですよ(ぇ

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
フィガロたんと狐さん。
ふかふか。
 
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。
「PodCanvas」
iPodの背面をアートなキャンバスにするシールを作成しているコミュニティらしいです。
可愛いので欲しいなー。
買っちゃおうかなー。

「Sound Horizon」
サンホラはいいですよ。
一曲一曲が物語になっていて聞きごたえがあります。しかもファンタジー。
曲と言うより短いミュージカルとかオペラを聞いているみたいですね。

「ポルノグラフィティ」
初めて好きになったアーティストですね。
いつのまにかポルノよりアキヒトさん自体が好きになってましたが。
好きなフレーズを語らいあうトピックを見てニヤニヤしています。

「天邪鬼」
あれですよ、ミスチルの「掌」。
あれは天邪鬼の歌だと思うのですがどうでしょう。
もちろんそれだけではないんですが。

「クリックできまい!」
Ctrl+Aで楽勝と言う反則技があります。

「エンドレスサーガ」
管理しているコミュニティ。
毎日更新の定期更新RPGです。
地道に30人突破。
主にしりとりスレで成り立っていますw

「怠惰スーツほしい…」
ずっと寝てたいですね(ぁ

「おしてだめならひいてみな」
コミュの画像に惹かれて入ってしまいましたw
なんだか真面目な恋愛相談コミュっぽいです。

「定期更新型ネットゲーム」
4つしかやってませんが入ってます。
4つって多いの?少ないの?

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
打ち止めー。

次はskrayaさんからいただいたシークレットバトンですよ~。
というか69問もある!w

Q1:きび団子(期限切れ)さん
Q2:女の子全員
Q3:マイミクじゃないけどcenさん
Q4:ミナミさん
Q5:とららさん 
Q6:女の子全員
Q7:ナツキさん
Q8:りっひーさん
Q9:skrayaさん
Q10:智那さん
Q11:bamiさん
Q12:ハニ子
Q13:ある意味木更津そごうさん
Q14:すずなさん(ぉぃ
Q15:bamiさん
Q16:風羅鬼師匠w
Q17:全員
Q18:すてぃさん
Q19:めだかさん
Q20:水無月くん
Q21:ハニ子、あや様
Q22:選べないです
Q23:銀さん、まっつさん
Q24:jinoさん?
Q25:はしーさん。一時間は話しかけるよ!ホンマ!
Q26:hiroさん。とか言ったら失礼ですか;
Q27:りゅいあさん?
Q28:hiroさん
Q29:女の子全員
Q30:カササギさん
Q31:ある意味瓶さん
Q32:のりさん
Q33:bamiさん
Q34:jinoさん
Q35:あやさん
Q36:いないかな?
Q37:女の子全員
Q38:ヤクモさん
Q39:キャラ的には風羅鬼師匠
Q40:ヤクモさん(ぇ
Q41:すてぃさん
Q42:skrayaさn
Q43:andeさん
Q44:りっひーさん
Q45:銀さん
Q46:ごにょーみさん
Q47:高良真白さん
Q48:多数
Q49:そういうのはないなぁ
Q50:ナツキさん
Q51:りゅいあさんと言っておくべきですかw
Q52:銀さん
Q53:誰だろ?
Q54:ゆうらさん(ぁ
Q55:羽鳥 蓮さん
Q56:とららさん
Q57:ある意味とららさん 
Q58:すずなさん?ツンとかではないけど;
Q59:スガ子
Q60:はしーさん。厳しいと聞いたので(ぇ
Q61:女の子全員
Q62:ミナミさん
Q63:Q21と一緒じゃないですか
Q64:ハニ子
Q65:良い意味でヤクモさん
Q66:りゅいあさん(ぇ
Q67:女の子全員
Q68:ヤクモさん
Q69:すてぃさん

似たような質問が多かったですw
疲労に効くらしいので、無料モニターになってみました(ぇ
薬ではないらしいので即効性はないようです。
四日分だけで効能わかるのでしょうか。



どうにも口を開けば愚痴ばかりですよ。
とりあえず一歳児に癒される日々です。

その一歳児が風邪をひいたという噂をきいて、
『へぷちっ!(>ω<)』
↑こんなの想像して萌えてました。
もう末期症状。
ハムりんずの歌に毒されっぱなしです。それはもう何ヶ月も。
近くのスーパーに行くたびに「ハムソーセージ食ーべたいなー♪」との洗脳を受けますが、実際に買うことはあまりません(´д`;)




大学で公務員試験の説明会をやっていたので聞いてきました。
一年間頑張って勉強してようやく受かるか受からないかみたいです。
内容自体は頑張ればなんとかなるかもだけど、倍率がなぁ…。

説明してくださった方も「とりあえず併願しまくることが大事」と力説してましたしw
試験が無料なのは素敵ですよね。模試は高いけど。

大学入試時から遥かに頭が衰えていると思うので、やばい気はします。
やるなら本当に頑張らないと。
一日でサイトを作るとか。
修羅場と言うかアホです。
もう民間に就職する気はほとんどなくなってきました。

今からだと来年になるだろうけど、本気で公務員目指そうかな。
わたしは週休二日がいいし、毎日終電にも乗りたくないんです(´д`;)

-------------------

りっひーさんからmixiトップページバトン?をいただいたので回答ですよ~。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
はこぎりなぎ。
師凪で良かったのですが、ミクシィは苗字も入力しないとダメみたいなので~;
なんとなくその場で間に合わせ。
多分漢字で書くと「箱桐凪」。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
うちの看板娘のフィガロたんです。
写真というか絵です。
 
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。

・岡野昭仁
世界で二番目にかっこいいのですよ。
特に声とか殺人級に萌えます。

・音楽が無いと生きていけない
PCしてる時はほぼ確実に、最近はiPod nanoを購入したので移動中も音楽聴いてます。
あとストレス溜まった時はカラオケが一番いいですよね。
まぁ普通ですけど音楽は好きです。

・萌え死に。
萌える動物の写真が見れるコミュニティ。
日々の癒しになっています。にゃんこ画像最高。

・いつも眠い
「最低8時間は寝かせてくれ!」コミュにも入っています。
一日中寝ていたい。

・藤崎竜大好き
イラスト集欲しいです。でも高い(´д`;)

・猫大好き、でも飼えないの
大学卒業したら飼ってやる。
むしろ拾いたいです。黒猫がいいなー。

・オッドアイ
オッドアイは好きです。
双子とか兄弟で反対側の目の色が違うとかも好きです。
というか某エンサガ内でやってますが。

・Photoshop
画像の加工法とか載ってるので便利です。
みんなすごいなー。

・やる気ナイヤ人
夢の世界で生きたい。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
リュイアさん、ナツキさん、skrayaさん、めだかさん、とららさん、銀さん、ハニ子さん、すてぃさん、ゆうらさん

よければどうぞ~(ぁ

-----------------------

言葉って怖いもので、時々後悔したり傷ついたり傷つけたり、壁を作ってしまったりもするけれど。
それでも言わないと何にもならない時ってあるよね。
少なくともわたしは言葉以外の方法で気持ちを察したり伝えたりできるほど器用じゃないみたいです。以上。
今日の2限の授業は出席表を回してそれぞれ名前を書き込んでいくシステムなのですが。
やっぱりというか当然と言うか、代筆は行われるものです。
それがあまりにも目に付くようだったので、先週先生が「代筆はどれだけ筆跡を真似てもわかりますから無駄ですよ」と注意してらっしゃいました。

それで今週はどうなったかと言うと。

授業開始1時間後くらいに一人の男の子が手ぶらで入って来、出席表の終着点(一番後ろの席)へやってきました。
近くにわたしが座っていたのですが、どうやらそこは彼の友達たちが座っていたようです。

男「出席表どこ?あ、これか(名前を書き始める)」

友「お前遅いわ」

男「悪い悪い、んじゃな」

なんとそのまま手ぶらで出て行く彼。
一部始終を見ても何も言わない先生。

おいおいおいおいおい。
ミナミさんのブログを読むたびに「料理上手になりたい」と思います。
というか普通に美味しそうです。

この前じゃがいもと玉ねぎを大量にいただいたので、「これは頑張らねば!」と意味も無く張り切ってみたのですよ。
うん、すごくがんばった!








カレーも料理に入りますよね?ね?
というか結局いつも通りなので何を頑張ったのか謎です。
あや様のかっこいいcubeに乗せてもらって、大学へ本を返しに行きました。
なぜか今日は大学が休みだったのですが、意外と図書館に人はいました。

そして現在バイトをしていなくてお金の無い、可哀想(ぇ)なわたしに優しいあや様は、ガリガリくんをおごってくれました。
当たりは出なかったけど、愛は感じました。
出世払いで返すよ!待っててください!

>お風呂の電球
あれです、同じマンションの子に「電球の蓋の外し方がわからない」とか聞くのが恥ずかしくて聞けずにいたのですが、冷静に考えたら不動産に聞く方がもっと恥ずかしいことに気付きました。
向かいの部屋の子にメールすること5分。
蓋が開きました(ぁ

明るいお風呂っていいですね!ね!


>ミクロマン
NEC_0029.jpg


http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=0&product_order=5&skn=019854&pin=000&top_id=001

買っちゃいました!(*ノノ)
てのひらサイズの小さなフィギュアです。
でも30箇所も駆動するんです!すごいよ!

500円で買えるデッサンモデル人形として有名らしいので、男性と女性の二つを購入してみました。
女性の方は足の指まで曲げられます。感動した!

しかも手首取れるんです。
つまり手首のもげた人の絵も練習できますね!そんなバカな。
サイトを改装したらしいですよ。
無駄に頑張ってFlashとか作ったらしいですよ。
GIFアニメでも作れそうなクオリティですが(´д`;)

webデザイナーの通信講座もついに終盤に。
企業顧客を想定してサイト製作しないといけないそうです。
せっかくなので、今回のはこちょこをベースに作ろうかと思います~。

もう手一杯。



あぁ、サウンドホライズンの絵が描きたい。
ソロルとルキアを特に。
うちのお風呂の電球が切れました。
しかも電球の周りの蓋がどうしても外せず、取替えも不可能。
土曜→会社説明会のあと夜まで爆睡
日曜→不動産休み
なので外し方が今までわからず…金曜日から今日まで電気のつかないお風呂に入っています。怖いよ!!!

ですがチキン野郎のわたしでもやってみると意外とできるものですね。
というかドア開けっ放しにして廊下の電気を頼りにしてるのってどうなの。
明日こそ不動産に電話をして開け方を聞こうと思います。




今日は腹痛で一日中寝てました。
ありえない激痛に吐き気と眩暈。
頭の中で平井堅が「これなんて奇病?」と囁いていましたが、薬飲んだら落ち着きました。

堅さま<<<ビオフェルミンS


↓カササギさんにいただいた携帯バトンと銀さんからのBRバトン~


髪を黒く染めました。うん、本当に今更。
あと、某会社にエントリーシートで落とされたのでハウツー本をきちんと読み直してみることにします。うん、これも今更。

書き方のコツとかはわかったのですが、志望動機をどうひねり出すのかが重要です。
「なんとなく」って書いちゃダメなんですかー?
仕事の楽しさとか社会貢献とか、やってみるまで実感湧かないですよ。

書き直すのがめんどうだから誤字修正は二重線。
そりゃ落ちるわ(´・ω・`*)

↓ナツキさんからバトンをいただいたので回答ですよ~!
カササギさんからのバトンは明日答えます~。

生活リズムがおかしいので、体調崩すことが多いみたいです。
このままではドタキャンの女王(ミサミサ)になる…!orz

ミサミサで思い出しましたが、デスノの最終回は個人的にありえませんでした。
いや、綺麗にまとまった(?)んでしょうけど…。
                   
          
