マイミクのカササギさんと大学の友人のhiroさんがわたしの知らないところで意気投合(?)していたみたいで、3人で会うことになりました。
カササギさんとhiroさんはお互いにわたしのミクシィから知り合ったみたいで、当然会ったことはありません。
偶然カササギさんとhiroさんは同じ奈良県民だったのですね。

まずはhiroさんがうちに15時くらいに迎えに来てくれるそうです。
ですが、目が覚めたら17時回ってました。
前日の作業がほぼ徹夜になったこと、hiroさんを起こそうとしてそのまま無理やり起きてようとしたこと…ザ・裏目。
本当にすみませんでした;;

起きて急いで車に向かうと…


カササギさんが助手席に乗ってる!?
!?!?!?!?



わたしがあまりにも連絡が取れないので、携帯からミクシィへ繋いで電話番号を交換して連絡取ったとかなんとか。すごっ!!!
うん、文明が発達している時代で良かったです。
ほんとすみませんでした…!!orz


その後hiroさんのバイトが終わるのを二人でミスドで時間つぶし(主に小林泰三さん話)。
あ、ミスドで↓マラカス買いました。やばい、可愛い。
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html

夕食はボ○ズ。空腹の三人で食べ荒らしました。
待ち合わせが遅くなって本当に申し訳なかったのですが、とても楽しかったです。
また遊びましょう~…って、借りた本を返すために会わないとですねw


リサイクルバトン↓
一歳児に癒された一日でした。ぽわわ(´ω`*)
でもその一歳児は早くもスカートめくりを覚えているようなので、将来が不安です。
まつげ長くて目も大きくてものすごく可愛いんだけど、一応男の子だしなぁ。
いや、でも美形だからこそ許されたりするんですか?どうなんですか!?(´д`;)

>掃除機
4年間使い続けてきたものなのですが、突然動かなくなったのでとうとうご臨終かと思いました。
開けたら割り箸とかアイスの棒とか出てきて焦った。
ノズルの先っぽなくしたのをいいことに、何でもかんでも吸い込んだ罰が当たったみたいです。

結果的にその掃除機は動いたのですが、なぜか新しい掃除機をいただいてしまいました。
すごくよく吸い込むー!ちゃんと先っぽがあるー(当たり前だ)!
ちょっと感動です。ありがとうございますー!


黒ナースが流行ってるとかなんとか。
スタイル良い人は描くの楽しいですね。
表現しきれてませんが(がーん




某会社の選考を受けるためにA4の書類を3枚も書かないといけません。
しかも2枚は形式が指定されていないという。
手書きですか、手書きですかー!?orz
に行って来ました。
事業内容は興味深いものだったんですが、どうも社風や社員さんの雰囲気に馴染めず…(ぁ
受けるかどうか迷ったんですが、とりあえず面接は経験が大事なので、選考に進むことにしました。

抜き打ちで行われた筆記試験、あんまり出来なかったから落ちたかもしれませんがw
現役じゃないのにセンター試験並みの問題とか無理ですから。
もう忘れましたから。(いばるな

雨降ること知らずに家を出てしまって帰りビショビショ。
駅の店で日傘(雨晴兼用)を売っていたので買って帰りました。
日傘欲しかったので丁度いいです。
日焼け止めは苦手なんですよー。



>EQテスト
周りの人がやってたので、わたしもやってみました。


うん、眠いです。
一日3回は寝てると思います。
今日も自習しに学校行こうと思ってたのに寝過ごしました。アホですか。

>最近のできごと
油ものを食べるとすぐに胸焼けがー!早くも夏バテですか!?

>今日のできごと
洗濯物からなぜか小麦粉の匂いがします…?(((゜д゜;)))
誰かうちの洗剤に小麦粉混ぜましたか!?!?

>こっそり
画像の中を更新。整理と言いますか。
サイトそのものをリニューアルしたくなってきました。
珍しく気が乗ったので部屋の掃除をしてみました。
というか、服が溢れてたので(´д`;)

わたしはもったいないお化け教なので、物持ちが良すぎてゴミが溢れかえってしまうのですよね;
でもゴミの山で窒息死とか嫌すぎるので、頑張ってたくさん捨ててみました。

結果ゴミ袋4つ。
この狭い部屋のどこにこんな大量のゴミが!?
motion.swf

Flashの使い方が少しだけわかりました。
でも物分り遅いので使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・)

そろそろ色々と本腰を入れないと…!
って、今まで何回思ったことでしょうorz



すごく久しぶりに絵を描いた気がします。
介護実習中のフィリアスたん。




ネタは色々とあるのですが、いざ日記に書こうとすると気力が…!
とりあえず今はFlashのお勉強中です。
楽しそう!あいとー!
え、金曜日卒論の発表?







なにそれ?(ぁ
○勇者hiroさんから回ってきた恋愛バトン

Q1.理想の恋人を教えてください。

声が萌える人です。
最新の研究によると、鼻声が特にポイントが高いことが判明しました。
あと黒スーツが似合う人も最高です。

真面目に答えると、どこかしら尊敬できる人です。


Q2.恋人選び、見た目と性格の重視する割合は?


見た目:性格:声=1:4:5

見た目=外見って言っても、写真とかじゃない限りその人の雰囲気(性格)が強く出ると思います。
そういう意味では見た目(雰囲気)も性格も大事なんでしょうか。
男前は好きですが。


Q3.今日1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

家が一番ですよ。
ひきこもりですみません。

Q4.好きな人とはじめてカラオケに行きました。相手に何を歌ってもらいたい?

自分の好きな歌で。
アジカンとか爽やかで良いかもしれません。


Q5.夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス。 手をつなぐ、つながない?


高いところ怖いので、それどころではありません。


Q6.楽しいデートはあっという間。終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんて聞く?


タクシーで帰ります。



Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手にされるのを待つ?

場合にもよりますが、自分からするのでは。


Q8.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

岡野昭仁さんが好きです。

Q9.その人はmixi内に生息しますか?

いたらぜひ見てみたい。

Q10.Love Batonを回す5人の人。

打ち止め(´・ω・`)



○りっひーさんから回ってきた「好きなタイプを外見で答えよう!」バトン

☆髪型
サラサラの黒髪がいいですね。短髪で。

☆顏
ちょっと可愛いくらいが丁度いいらしい。
昭仁さんとか童顔ですし。

☆体型
細めが好きだとか。
昭仁さんは痩せてから株が急上昇ですよ(ぇ

☆身長
170~180cmくらいかな?
高すぎるのは逆に嫌らしい。

☆服装
黒とか白が似合う人って素敵ですよね。

☆職業
自分と生活リズムが合えばそれで。

☆性格
根性ある人?(ぇ

▼年上が好き?年下が好き?
昭仁さん(10歳年上)以上が好きです。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しい事
遊んでください。

★してほしくない事
放置とか。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
声が萌える。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
声が萌える。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
保護精神に溢れているか、物好きなのでは(´д`;)

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
年上好きって、前者ってことですよね。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?  
尽くされてもどうしていいのかわからないと思います。
そう考えると尽くすしかないのですが、困ったことに人並みにできることがあまりない(´・ω・)

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
諦めるタイプ(ぇ


これも打ち止め~。
ごめんなさい、日記書く気力がありません。
5日間フル外出は割とキツかったようです。

社会人になってやっていけるのか至極不安になってきました。
体力つけないとなぁ…。
でもできれば週休二日の会社がいいなぁ(ぁ

というわけで、寝てきます。
                   
          
