上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひつじねこ


エンサガの日記でも載せたけど、あんまり嬉しいからこっちでも載せちゃいますよー!(ぉぃ
クリック先の画像のフィガロたんは友人に描いてもらいました。
というか合作です(↑の娘さんはわたしが描いた)。

なんかもう本物より可愛く描いていただいて嬉しいです(*ノノ)
初めて見せてもらった時から鼓動が止まりません!
本当にありがとですー!




ということで、友人の塗り方に合わせてわたしもアニメ塗りっぽい塗り方をしてみました。
見よう見真似なので友人ほどのクオリティは無理でしたが…良い勉強になりました。

他にも色々と勉強になりましたですよーありがとです!


>明日
会社説明会へ行って来ます。
いい加減髪を黒くしないとダメでしょうか。
茶髪なのわたしだけになってきた・゜・(ノд`)・゜・
スポンサーサイト
色々と書くことはあるんですが、気力が追いつきません(ぁ

うちのフィガロたんが冒険人生を終えて、引退しました。
明日からは娘のフィリアスが冒険にでることになります。

なんというか…本当の娘みたいに可愛く思っていたのでやはり淋しいですね。
∈(・ω・)∋なのであんまり国に貢献できませんでしたけど、何か少しでも誰かの役に立てたなら嬉しいです。

これからは旦那さまと二人っきりでラブラブ隠居生活らしいですw(ぇー
良かったねフィーたん、今までお疲れ様でした。




>ヘルニア
検査の結果、やはり椎間板ヘルニアだったらしいです。わーい!
一ヶ月くらい安静にしたら治るかもなので、バイトやめてきます!

>企業説明会
迷うこと前提に早めに行ったら、やっぱり迷いました!わーい!
社長さんは一流思考な方で結構勘に触るような話をする方でしたが、身近にそういう人(ファミマの店長)がいるので、さほど気になりませんでした。
世の中には色々な考え方の人がいるものです。

…こうやって人は若さをなくしていくのですね(´;ω;`)
ザグさん


ガー師匠が改名(?)してザグさん。
クリックで全身図が出るとか出ないとか。

なんだかんだ言ってフィリアスたちが心配で同行してくれるようです。
フィガロの師匠だったんですが、これからはフィリアスとガーフィの師匠に(ぇー

色々とあったらしくて、見た目は永遠の27歳らしいです。




バイトお休みして数日で既に廃人と化しそうです。
就活ってなんでしょう?
とりあえず説明会だけは行って来ようと思います。
実際のエントリーはまだ先になりそうだけど;

モチベーション低すぎてやばいです。
ガーフィ兄さん


とりあえずやっつけ。
クリックで全身が出るとか出ないとか。
フィガロたんの息子のガーフィールくんらしいです。
フィリアスたんの3つ上の兄らしいです。
髪と右目はママ譲りの黒で、顔つきと左目(琥珀色)はパパ譲りなんだそうです。

フォトショCSの機能がよくわからなくてちゃんと塗れなかったので、後日違う画像を…描けたらいいなぁ(ぁ




そんなわけでフィガロたんの旦那さまが冒険を引退されたようです。
今までありがとうございました。
ライブ活動して世界一周して、結婚して子どもも生まれて、フィガロはとても幸せだったと思います。

うちの娘もあと一週間しか余生がありませんが、最後まで頑張ってきます。















エンサガの武道会の傭兵さん。
姐御系が描きたかった。それだけ(ぇ





数日間考えた結果、今のバイトやめることにしました。
就職活動のための時間無いのですよー。

まだまだ身に付けなくちゃいけない技能が山ほどあるのですよー;


明日店長に話すつもりですが、いつやめられるのかはわかりません。
新しい子見つかってから、ですね。
一ヶ月は余裕見ないとダメそう。
                   
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。