fc2ブログ
        
    
          
洋麺屋の五右衛門にいってきました~。
話には聞いていましたが、メニューが豊富で面白かったです!
デザートも充実してて(レジのところにケーキのディスプレイがある)良かった~!

欲張って、2種類食べられる「ハーフ&ハーフ」というメニューを頼んだら、かなりお腹いっぱいになりました;
デザートにパンナコッタみたいなのが付いてたけど、それは別腹で完食に成功(ぁ


「エビとアボガドのパスタ」の麺が、緑色をしていて面白かったので、機会があれば頼んでみよう。

ところで「パスタ」と「スパゲッティ」の違いってなんでしょう?同じ??



>ヤッターマン
なんかスペシャルをやっていたので初めて見ました。
みのさんが実は「三つ子」なので、多忙なスケジュールをこなすことが出来るというネタはちょっと面白かった(笑
(ネタバレのため何となく反転)


それにしてもアイちゃんは可愛いなぁ。ドロンジョ様よりアイちゃん派です。
スポンサーサイト



              
コメント

パスタとスパゲティか…。一緒のような気がするけど。
でもこないだアメリカ行った時、パスタの言う名の怪しげなグラタンに細かい麺の入ったものを食べたな…(汗)
味はご想像にお任せします!!
---------- かなっぺ [ 編集]* URL * 05/07, 21:23 -----

…ごえもんもヤッターマンも好物なんで、どこを皮切りにしていいやら(笑)

五右衛門は見た目より量が多いよね~未だかつて、単品か、レディースセットしか食べたことがない=美味しそうだなといつも思ってるスイーツ口にしたことありません(泣)
期間限定?のいちごアイス乗ってるチョコケーキ食べたかったけど入らないんだもん…。

私は、どくろべぇ様を愛してやみません。

---------- ぽてと [ 編集]* URL * 05/07, 22:22 -----

>かなっぺ
やっぱり一緒なのかなぁ。
ペンネとかマカロニっぽいものも含めてパスタというのだろーか?
怪しげなグラタン気になる(笑
アメリカというか、外国の食べ物にはトラウマだらけです。


>ぽてちゃん
五右衛門楽しいけど量が多いよね!
スイーツセットは明らかに女性向けっぽいので、量をもう少し減らして(そして値段も安めにして・笑)も良いのかも?
いちごアイスチョコケーキ美味しそうだった~(´ω`*)
また機会があれば挑戦してみたいと思います。


どくろべえ様も100%可愛いよね(笑
---------- 師凪 [ 編集]* URL * 05/07, 23:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hakochoco.blog42.fc2.com/tb.php/480-d577b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)